teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1066 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらこそ、ありがとうございました。

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2019年12月 1日(日)10時02分12秒
  通報
   昨日は、後半しか聞けなくて残念でした。仕事の関係の諸提出物の締め切りが迫っている時期で、遅れてしまいました。すみません。
 相変わらず聴衆の皆さんを惹きつける演奏、お見事ですね。今更ながら「音楽の力ってすごいんだなあ」と感じさせて頂きました。また、「聴衆のみなさんは、いい音・懐かしい音・一生懸命生きてきた頃の音を欲する気持をお持ちなんだ」と、再認識させられました。後ろから聴衆のみなさんの背中を見ていると、みなさんが、演奏中の曲の時代に戻って聴いておられる様子が伝わってきました。
 ちょっと話は脱線しますが、昔自分がライブで、「花嫁」(♪花嫁は夜汽車に乗って嫁いでゆくの)を演奏中、最前列には高齢のご夫婦が。演奏中、おじいちゃんの一言「これは駆け落ちの歌よう、わしもこういうことがあったんよう」と。同時におばあちゃんの厳しい視線がおじいちゃんに。その後、この時のご夫妻は来られなくなりました。どうされているのでしょうか。自分は、それから、しばらく、演奏中のお客様のつぶやきが気になって仕方ない時期がありました。(笑い)話が脱線してごめんなさい。
 点灯式のライブに向けての準備・練習・打ち合わせ等々お疲れ様でした。自分も、イブニングサン様の域に少しでも近づけるように頑張りたいと思います。(でも、最近は詰めた練習はしていないのですが・・・)今後とも宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1066 《前のページ | 次のページ》
/1066