teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですね

 投稿者:もみじ  投稿日:2010年 5月15日(土)22時16分2秒
  よいこさんのホームページなつかしく拝見しました。
野菜作り今も頑張っていますか?
 
 

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時57分19秒
  ゆいちゃんがきてるね  

(無題)

 投稿者:千鶴  投稿日:2004年12月12日(日)17時53分4秒
  今日は大阪からみんな来ておしゃべりしました。たくさんいい野菜できていますね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 8月31日(火)16時18分41秒
  昨日は台風でしたね。

風と雨がすごかったので畑とかは大丈夫でしたか?
 

見たでー。

 投稿者:切坂  投稿日:2004年 8月17日(火)18時03分35秒
  いつ十和田なんかえぇトコ行ってきたん?
初めて見た野菜畑みな元気に育ってるやないの。
なかなか良い構成で出来上がってるように思いまーす!
上出来②
お店もあぁして見れば立派だね。
まるで駄菓子屋さんだ!
じゃあまた近い内に寄りまーす。
 

元気な野菜たちですね。

 投稿者:K子  投稿日:2004年 6月 5日(土)21時44分53秒
  たくさんの夏野菜が順調に育っていますね。
お世話は大変ですがこれから収穫が楽しみですね。

今日は玉葱、ジャガイモを有難うございました。
早速ご馳走になっています。新鮮でおいしいです。
 

みましたよ

 投稿者:やすこひめ  投稿日:2004年 5月17日(月)06時18分29秒
  野菜作り本格的しゅるいもたくさんあっておどろいたわ
さくらもきれいやったよ
 

桜の季節ですね

 投稿者:  投稿日:2004年 3月17日(水)14時12分53秒
  すっかり暖かくなってきましたね。
Jは先週末天気が良かったので河口湖までドライブしてきました。富士山キレイでしたよ。
桜の季節がまもなく訪れますね。
桜を撮影しておすすめスポットでまた紹介してください。

キッチンガーデンもページ更新期待してます。
 

かわいい蕪ですね。

 投稿者:K子さん  投稿日:2004年 2月28日(土)22時02分45秒
  あの蕪の写真を見ておもわず頬が緩みました。
遊び心いっぱいで、皆さん心が和むことでしょうね。
今日は有難うございました。
 

パノラマになった

 投稿者:sanae  投稿日:2004年 2月25日(水)23時26分21秒
  畑のパノラマ写真今日見たら、この前と違ってつながっている。
写真の加工もだいぶ板についてきたようですね、楽しみです。
職場の人が畑の写真を見て「こんな広いのキッチンガーデン違うで」と言ってました。
パノラマで見ると広々とした畑がよくわかりました、美味しい野菜を作ってください。
 

レンタル掲示板
/3