teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は

 投稿者:yk  投稿日:2017年 5月18日(木)10時05分20秒
  先日は大変お世話になりました 本当にいろいろ細部まで無理を聞いていただきました
今までの自分のスーツに対する拘りを全部聞いていただきました
また 次を楽しみにしております。

http://www.eonet.ne.jp/~ykuse

 
 

今日は

 投稿者:yk  投稿日:2017年 5月16日(火)21時38分30秒
  今回大変お世話になりました。ドミニックのスーツいつもながら満足です、
すぐに次をお願いいたします
   M.U

http://www.eonet.ne.jp/~ykuse

 

CAD

 投稿者:店主  投稿日:2010年 3月20日(土)23時09分32秒
  これから益々皆様に満足頂ける様に、
オーダ用の CAD製図を充実いたしました
如何なる お客様にも満足頂ける裁断が出来る様になります.
今まで 何処でも満足出来なかった方は一度どうぞ。
 

良かった

 投稿者:大きな男  投稿日:2010年 2月 9日(火)09時44分37秒
  今まで造っていた 洋服屋さんがやめてしまい、困っていました
泉南に まだ頑張っている職人さんがおりました
早速に訪問して、確かに納得して注文して 造りました
店主さんが 直接裁断も縫製も手掛けていて どんな事でも聞いてくれます
思うように仕立て上がりました これからもまだまだ続けて欲しい店です。
 

泉州 スーツで

 投稿者:初めての客  投稿日:2009年10月19日(月)22時44分5秒
  どうしてもスーツは オーダで造らなくてはで、
大阪 泉州で 有りましたすぐ判りそうです
明日にでも 伺いますよろしくお願いいたします。
 

最近のスーツ

 投稿者:なんしょう  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時34分32秒
  ここ4.5年でスーツの形が 特に変化しましたね、
全体にスリムになりましたし 襟の形もゴージが上になり
全体に細くなりました、パンツももちろんスリムに、
日本人の体型も変化に対応していける様に成りました。
 

はじめまして

 投稿者:元 と申します  投稿日:2009年 3月14日(土)23時02分42秒
  最近 オーダスーツに関心を持ちまして いろいろとサイトを歩いています、
物作り職人さんのページを読んでいますと、大変興味深いことが有ります、
こんな店主さんに 直に逢ってお話を聞きながら、
本当のスーツを、作りたいと思っています、
店主さんの、感性と拘りに感動しました、
近い内に私のスーツお願いに行きます、宜しく。
 

今晩は

 投稿者:店主  投稿日:2009年 2月26日(木)22時17分50秒
  最近あまり悪質な書き込みは少なくなりましが
まだまだよくないものも有ります、何が面白いのかなア。
どうぞ、有益なこきこみをお願いいたします。
 

今年もよろしく

 投稿者:店主  投稿日:2009年 1月 8日(木)10時18分21秒
  昨年からの世界的な、不況が全産業に及ぶ中
日本はまたこれを乗り越えて 今年中には少しは安定した社会に成るでしょう。
われわれの業界も変革して、お客さんのニーズに対応して
また安定した発展が出来ることでしょう、
今年に期待します。
 

頼みます

 投稿者:着道楽  投稿日:2008年11月22日(土)21時27分6秒
  久世洋服店ではお付き合いは35年にも成りますか、
まだ親父さんも居った時からですが、二代目はガッバテくれてます
お陰で好きなスーツが今でも出来ます、それも時代を先取りして仕事は確実(過ぎるか?)
(頑固なまで確実)です これからももっと好きなスーツを造ります 宜しく。
 

レンタル掲示板
/4