teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合の申込み

 投稿者:快人FC №4メール  投稿日:2011年 8月15日(月)15時37分36秒
  快人フットサルクラブ代表の佐々木と申します。
遠い遠い昔、体育館にスーツで練習試合のお願いにお邪魔した者です。

今年から福井市民リーグに参戦しています。
積極的に練習試合をされてるようなので、
是非うちのチームを対戦相手の候補の1つに加えてください。

また、
坂井町でほぼ毎週、月曜と木曜の20時から22時の2時間練習しており、
こちらの体育館でも練習試合ができます。

ブログで近況報告もしています。
どうぞよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/kuytfc/

 
 

練習参加

 投稿者:ふじメール  投稿日:2011年 5月13日(金)22時04分48秒
  初めまして。何か運動しようと思ってフットサルに決めてチーム探してます
一度練習参加させていただけませんか?
サッカー歴が小~高くらいでフットサルは冬場にちらほらとやってた程度です
年は現在24歳です。
もしよろしければお返事いただければと思います。宜しくお願いします
 

練習参加について

 投稿者:yoメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)20時19分35秒
  T-クラッシュ様

初めまして。突然の投稿失礼します。松田と申します。
現在フットサルチームを探しているのですが、練習に参加してもよろしいでしょうか?

簡単な自己紹介をしますと、私は3月に大学を卒業した新社会人です。
神奈川県出身で、4月から福井配属になりました。
フットサルに関しては全くの初心者ですが、サッカーは中高6年続けていました。
大学時代は選手としては続けてませんでしたが、卒業した母校のサッカー部でコーチとして携わっていました。

もし直近で都合の良い日があれば是非参加してみたいと思いますので、メール頂けますでしょうか?よろしくお願いします。
 

ルールの確認

 投稿者:さわっち  投稿日:2011年 1月19日(水)23時47分14秒
  フットサルのルールを勘違いしてたり、改定されてるからみたいだから確認したほうがいいかも。
http://www.jfa.or.jp/match/rules/pdf/law_futsall_10_01.pdf
より
P32 キックオフからは、直接得点することができない。
P38 不用意に、無謀に、または過剰な力でなければチャージやタックルがOKになった。
P39 相手競技者の進行を妨げる。
  (インピード=直接ボールにプレーしないで相手を妨害する行為。)
他にもゴールクリアランス(キーパースロー)からのボールは、ハーフラインを超えただけでは、キーパーに戻せない。(必ず敵が一回は触らないといけない。)

ルールを知らないと大会で恥をかくので、確認したほうがいいかも・・・。
 

練習に参加させていただけませんでしょうか?

 投稿者:ice22メール  投稿日:2011年 1月16日(日)22時11分35秒
  はじめまして。
現在、フットサルチームを探しております。
是非、一度、練習に参加させていただけませんでしょうか?

簡単に自己紹介させていただきますと、
昨年12月に転勤で東京から福井にやってまいりました。
サッカー暦として
小学校~大学までプレーし、
フットサル暦として
大学~社会人までプレーしています。
また、社会人になって東京に居た頃は、週1日(水)でフットサルチームを作りプレーしていました。
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
 

練習参加

 投稿者:kazメール  投稿日:2010年11月13日(土)18時36分26秒
  はじめまして・・・
練習に参加させて頂けたらと思います。
フットサルの経験はほとんどありません、
サッカーは学生の時やっていました。
歳は30代半ばです、
ここ数年運動らしい事をしておらず、太っています。
ゆっくりと無理がないように参加できたらと思います。
とりあえず、11月14日通常練習に参加したいと
考えてますがお返事お願いします。
 

大会参加について

 投稿者:事務局  投稿日:2010年10月20日(水)12時51分6秒
  いきなりのご連絡でぶしつけ申し訳ございません。

私は、石川県の加賀市でフットサル場を運営しています「AUPA加賀」の林と申します。

この度は、11月~1月の毎週土曜日夜よりリーグ戦の案内をさせていただきたくご連絡させていただきました。

リーグ戦の詳細につきまして添付しましたので是非ご覧ください。

また、週末に1日開催のワンデイ大会や品揃え多数のフットサルショップも当施設はあります。

是非1度当施設にご来店いただきますよう宜しくお願いします。





922-0241       石川県加賀市加茂町ハ421番地
           TEL/FAX         0761-75-7711
                       E-mail            office@riopedra.jp
                                            htpp://www.aupakaga.com

                      11月リーグ戦係り
 

(無題)

 投稿者:赤い彗星(さわっち)  投稿日:2010年 9月23日(木)12時18分32秒
  10月10日(日)、17日(日)に加賀で大会があるんだけど、どうだろ?
屋根なし、人工芝のコートです。
http://www.aupakaga.com/private.html

↓キャプテンへ
 良い返事の方向でおながいします。
 

ぜひ練習試合を

 投稿者:嶋田  投稿日:2010年 9月22日(水)17時35分58秒
  練習試合をして頂けませんか? 良い返事お待ちしています c279467a92t878@r.vodafone.ne.jp  

久しぶりに

 投稿者:やすぅ  投稿日:2010年 4月 5日(月)16時07分5秒
  掲示板を見ました。
とりあえず、保険の更新は完了していますので、安心してケガをして下さい。違うかあ!
ケガはしないようにね。
 

レンタル掲示板
/26