teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. たつやくん…(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


またご無沙汰してますね…

 投稿者:momo吉  投稿日:2013年11月 9日(土)11時59分50秒
  すっかりご無沙汰してしまってます(´Α`;
momo吉です★
迷惑メールに負けてメアド変更したら新着お知らせとか大事な更新情報とかメアド変更してなくて
旧アドレスに届いてしまっていたようで…
サイトのサーバー契約も切れてしまいまして(滝汗)
ただ今新たに作り直しているのですが相変わらずPCは苦手で…
しかも私事ですが娘がこの春小学生になり自分の時間が全然な~い(T3T)

けどTATSUYAさんへの愛は変わっていないので頑張って奮闘中です☆


teruさん初めまして~♪♪
今更な返信でスミマセン(^^;
momoは今でもTATSUYAさんLOVE∞ですよ~/Α\

TATSUYAさんは現在何をされているのか全く不明なんです…ごめんなさい。。。
でも気になる情報?もあり調べているのですがなかなかたどり着けずにいます(泣)
TATSUYAさん今はこんな事してます☆とか
元気にやってますよ~♪とか連絡くれないかな~(笑)

私も15歳でCOLORに出逢いCOLORが青春でした☆

良かったら青春話に花咲かせませんか~??\(*^^*)/


これからはマメに更新を…
今度こそマメに更新しますよ~w
ってか先にサイトを完成させたいと思いま~す☆

 
 

はじめまして

 投稿者:teru  投稿日:2013年 6月 8日(土)15時11分21秒
  はじめまして。
1年前の更新ですね。(笑)
当方25年前のCOLORを知っている者です。
今頃・・懐かしく思い、現在何してるのかな~とPCで検索していたらこちらにたどり着きました。
大阪の方ですか?
今もファン?
辰也は今何をしてるんでしょうかね?
東京にいるのかな?(笑)
昔が懐かしいです。
青春(死語 笑)だったから~。
こちら・・・更新楽しみに待ってますね。
 

☆HappyBirthday☆

 投稿者:momo吉  投稿日:2012年 5月17日(木)11時38分38秒
  ご無沙汰してま~す(´∀`)ノ
皆さまお元気してますか??
今年も517やってまいりました\(^∀^)/
そーです今日はtatsuyaさんのお誕生日でーす♪♪

tatsuyaさんお誕生日おめでとうございま~す☆

今日tatsuyaさんとお誕生日お祝い出来る人が心底羨ましい(TДT)
っと毎年思ってるんですが…
いつかmomo吉にも一緒にお祝い出来る日が来るといいな…来年こそはぁぁ~(笑)
今年も勝手にバースデーパーティーやるのでtatsuyaさんご予定がなければmomo吉までご連絡を(笑)

あとtatsuyaさんのお誕生日を記念して?!mixiにwestcolorのコミュ作ってみました☆
mixiやってる方は是非ご参加を♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5991884

 

あけおめ☆ことよろ♪♪

 投稿者:momo吉  投稿日:2011年 1月 8日(土)18時55分5秒
  あけましておめでとうございます☆
かなり放置しておりますが今年もよろしくお願いします♪♪
気付けば書込みが2つも♪♪
書込みがあればメールで通知が来るように設定してあるんですが
来なかったのか気付かなかったのか…
携帯のメールアドレス10年とかずっと変えていないので
迷惑メールが1日500通とか毎日鬼のよう。。。
いまどき騙される人なんているのかしら???


>774様

書込みありがとうございます♪
TATSUYAさんモデルのギターをお持ちとの事羨ましいです!!!!
当時は地方への遠征費用優先でギターを買おうとは考えられなかったのです
数年前から無性に欲しくなり探しているのですが今だに見つからないです。。。。
本当貴重なギターですので大切になさってくださいね☆

TATSUYAさんの現在ですが全く消息つかめてまおりません。。。
某有名ギター会社で会社員をされてると数年前に聞きましたが
事実か全くわかりません(T△T)

なにか情報分かりましたらご報告しますね☆
かなり放置状態ですがまた遊びに来てください♪♪



>れいさん

お久しぶりです☆
れいさんもお元気にされてましたか??
私は最近娘とも一緒に行けるジャ○ーズにハマってしまってますw
mixiやってるんですね~
是非絡みましょう~☆☆☆



 

おひさしぶりです

 投稿者:れい  投稿日:2010年12月20日(月)05時21分29秒
  お元気でしょうか?タツヤさんは、最近どうしているんでしょうか。

私もミクシしてます。MOMO吉さんと、よかったら絡みたいです!
 

はじめまして

 投稿者:774  投稿日:2010年 7月12日(月)16時45分44秒
  買ったまま、ろくに弾かず20年近く放置していたギターを、最近1から始めました

ソレがCOLORというバンドのギタリストさんのアーティストモデルと言う事は、ギター購入後に知人から聞かされていました(大きな穴が開いてて面白いという単純な理由で購入。アーティストモデルということも知りませんでした)

2人いたギタリストさんのうち、TATSUYAさんの方がコレを使っていた事を知り、TATSUYAさんとはどういう方なのか、今でも活躍されているのか知りたくなり、色々調べていてこちらにたどり着きました

Youtube等で当時の映像をいくつか発見したので見てみましたが、素晴らしい技量を持っていた方のようで、今現役で活躍されていないのはとても残念に思います

いずれまた覗きに来るので、その時はよろしくです
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:momo吉  投稿日:2010年 6月28日(月)03時44分2秒
  気付けば2年も放置してました´Д`
もうここを見て下さってる方はほとんどいないと思いますが久しぶりに鉛筆

今年のメモリアルLIVEも行った方々の感想を聞くと楽しかったみたいで
本当行きたかったですT_T
momo吉は去年も行けなかったので2年行けてません´Д`
今年は娘も4歳になりお留守番しててくれるかなぁ~
なんて思ってたんですがダメでした。。。
来年は行けるといいなハート

この2年mixiとblog(子供)ばっかりやってましたがTATSUYAさんを忘れた日はありませ~んウッシッシ
覗いてる方いらっしゃいましたら一言頂けたら嬉しいですハート
 

今年も☆

 投稿者:momoメール  投稿日:2008年 4月16日(水)20時02分10秒
  > れいさん

今年もTATSUYAさん出演されると嬉しいんですけどね~(*´∀`)♪

ウチの娘は来月2歳になりますが魔の2歳児が始まったらしく毎日格闘してます^^;
イライラした時はCOLORのCD聴いたりTATSUYAさ~ん(*´∀`*)ってTATSUYAさんの写真みたりしてほっこりしてます(笑)
お互い子育て大変でしょう頑張りましょうね♪♪

TATSUYAさんが来られるかは分かりませんがLIVEは今年もあると思うので家事、育児の息抜きに参戦してみては?!(*´∀`)

私は今年は日にちによっては仕事の都合が。。。。
けど仕事より優先にしたいほど年に1度の楽しみです☆

http://west-color.com

 

そうなんですねー

 投稿者:れい  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時25分38秒
  私も見たかったです!今年もあるのかなぁ。。。。見たいなぁ・・COLOR大好きであんなにライブ行ってたのに、今ではもう・・・普通の1児の母になってしまいました。
お返事ありがとうございました☆
 

はじめまして♪

 投稿者:momoメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時42分26秒
  > れいサン

はじめまして♪
完全に放置状態のHPに書込みありがとうございますm(_ _)m
毎年ではないですがTATSUYAさん去年はMARRYさんのメモリアルライブで演奏されました☆
今年もカッコイイ姿を拝見できることをただただ祈るばかりです(*´∀`)♪

詳しくは分かりませんが会社員として頑張ってると私も聞いてますよ~

http://west-color.com

 

レンタル掲示板
/9