投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


吉牛並盛さま

 投稿者:スカキン  投稿日:2014年 9月 2日(火)11時13分58秒
  もう、ずいぶんと以前に新しいHPが・・・
このHPの最初のページを、見て見てちょんまげ。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:吉牛並盛  投稿日:2014年 8月31日(日)12時48分42秒
  大洗に着いてしまいました。
また来年も行きま~す。
 

8月が終わる前に

 投稿者:吉牛並盛  投稿日:2014年 8月28日(木)20時11分31秒
  そろそろ行きます。
今回は相棒無しなんで静かです。
ご安心くださいまし。
 

ずいぶん

 投稿者:とじぶた  投稿日:2013年11月23日(土)09時16分28秒
  コメントなしだな~。
先日お邪魔した時、元気そうだったから、まあ、心配はしておりませんが。(笑)
1日にお向かいさんで、ひさびさ、増川卓ちゃんが、ギターひくよ!見に行かないかい?
 

(無題)

 投稿者:吉牛並盛  投稿日:2013年 8月 1日(木)07時51分48秒
  3日に行きます。
今年は相棒付きなんでウルサイ予定です。
 

はてさて

 投稿者:スカキン  投稿日:2013年 7月21日(日)17時37分22秒
  競馬と同じぐらい真剣に考えて、投票終了。競馬と同じぐらい見当はずれだったりして・・・
ともかくも、くじけずに行ってきましたよ。
 

明日はどっちだ!なのか?

 投稿者:スカキン  投稿日:2013年 7月20日(土)10時41分6秒
  暑くもなく、寝苦しい夜でもなく、いい天気が続いている。体調も、まぁいい。
春と秋がなくなりつつあると感じているのは、オレだけじゃないだろう。夏と冬だけの極端な気候は、日本らしくない。思考もついつい単純になりがちだ。何が言いたいのかって?
明日は、選挙ってことさ。
 

何があろうと仕事

 投稿者:スカキン  投稿日:2013年 7月14日(日)14時11分50秒
  小樽まつりにマリンフェスタ、オールディーズライブに自衛隊大型輸送艦の解放。それに、すかんぽ休日営業とイベントかぶりすぎじゃねぇのか?  

虚弱

 投稿者:スカキン  投稿日:2013年 7月10日(水)16時22分13秒
  毎年のように新製品が現れる家電製品。扇風機一つ買うにも、あれこれと目移りしていたら、風にあたりすぎて、ぽんぽん痛くなっちゃって、トイレ急行。くだり列車は特急。  

つぶやきシロー

 投稿者:スカキン  投稿日:2013年 7月 6日(土)15時44分6秒
  投票率あがんないかなぁ  

/84