teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アフリカのPKキッカーのGK

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)23時46分50秒
返信・引用
  2013年アフリカ・ネーションズカップは1月25日にグループCの2試合が行なわれ、前回王者のザンビアは、ナイジェリアと1対1で引き分けた。
終了が迫った85分にPKを獲得すると、GKのムウィーネがプレッシャーの掛かる場面でしっかりと決めて引き分けに持ち込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000025-ism-socc
 
 

J2京都のセネガルGK加入か?

 投稿者:  投稿日:2011年 9月12日(月)22時47分10秒
返信・引用
  J2京都サンガFCに元セネガル代表パパ・マンジャイが加入する可能性がある。
30歳のマンジャイは2011年静岡FCに加入後、岩手県リーグへ所属し、その後京都サンガの練習に参加している。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月28日(土)01時51分43秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

kaviさんへのお返事です。

お久しぶりです!

返事だいぶ遅れました。

スルガ銀行杯はどこかで放送していましたか?結果は新聞等で見ましたが、映像はまだ観ていません。コパスダメリカーナか何かで以前観た気がしますが、ドミンゲスのプレー見たかったです。
 

(無題)

 投稿者:kavi  投稿日:2010年 7月18日(日)01時09分0秒
返信・引用
  お久しぶりです!

W杯が終わりましたね。今回はGKが目立った大会でもありますよね。
川島はもちろん、アルジェリアのエムボリ、ナイジェリアのエニェアマの活躍、グリーンの失態など見所盛りだくさんでしたね。

さて、来月のスルガ銀行杯でLDUキト(リガ・デ・キト)が再び来日しますが、キトのゴールマウスを守るのは22歳のアレクサンデル・ドミンゲスだと思います。セバジョスは在籍こそしてますが、ドミンゲスが怪我でも無い限りで伴は無いはずです。往年のデアイエを彷彿とさせるこの若手キーパーに白さんも注目されてはいかがでしょう。
 

引退

 投稿者:  投稿日:2010年 7月10日(土)01時37分37秒
返信・引用
  インテルのフランチェスコ・トルドが現役引退を発表!
なお、引退後もインテルで仕事をする予定とのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000005-spnavi-socc
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2009年 6月11日(木)00時48分23秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

kaviさん、返事遅れてすいません。

ガイナーレ鳥取、今年は目立った補強はありませんが、チームが軌道に乗ったようで調子が良いです。
ただ、ホームの鳥取市バードスタジアムの観客数が伸びません。米子市の市営東山陸上競技場の方が観客が入りますが昨年ほどではないです。昨年、昇格できなかったので少し県民が冷めてしまったのかもしれません。資金的に去年が昇格を目指すのは最後だというのをあまり連呼しすぎてしまったのが仇となったようです。
この、昇格を賭けた大事なシーズンに3000人前後入れるのがやっとなチームが昇格した場合、将来的に人気の低迷に不安がよぎります。

日本一人口の少ない県で、日本一サッカー人気もないのかもしれません。
行政やマスコミは力を入れているようですが、県民との温度差を感じます。
 

お久しぶりです

 投稿者:kavi  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時29分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。

昨日は武蔵野の競技場にガイナーレの試合を観戦しに行ってきました。
シュナイダーの活躍ももちろんでしたが、おしなべてガイナーレの選手達は良いプレーをしていました。
今年こそはJリーグに昇格してもらいたいですよね。
 

移籍

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時26分48秒
返信・引用
  アイルランド代表シェイ・ギブンがニューカッスルからマンチェスター・シティへ移籍!  

Re:

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時50分8秒
返信・引用
  野うさぎさん書き込みありがとうございます。
かなり不定期的に更新しておりますが、意見いただくと励みになります。
なにぶん思い浮かんだ選手を気の向いた時に更新していますので、粗があると思います。
訂正点は直ちに修正しておきます。
 

最近発見して、楽しく見させていただいてます^^

 投稿者:野うさぎ  投稿日:2009年 1月 5日(月)03時30分1秒
返信・引用
   よかったら、ゼンガも忘れないでくださいねw

 後、訂正ですが、プロドームの項にあるプロドームエアラインですが、ハイボールの処理ではなく、セービングの滞空時間の長さからきているんですよ^^
 

レンタル掲示板
/10