teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまたいらっしゃいませv

 投稿者:音羽  投稿日:2007年12月11日(火)09時47分1秒
  真崎さま、こんにちは。
初仁王だったんですがどうでしょう…。
実は私の中で侑士と1.2位を争うキャラなんですが、
仁王語が難しくてなかなか…。

真崎さまは幸村がお好きとか。
私も大好きですっ
是非ともうちの常連キャラになって欲しいのですが、
今の更新状態ではまだ無理かなぁと待機中(笑)です。

愛と妄想だけは山のようにありますので、
末永くおつき合いいただければと思います。

今月はあと日番谷、リョーマバースディドリが控えているので
寒さに負けず頑張りますっ
 
 

またお邪魔しにきました

 投稿者:真崎さゆま  投稿日:2007年12月 9日(日)15時19分46秒
  仁王バースディ、ほのぼのしてました。
主人公が、とても可愛いですね。
私、個人的に幸村が好きなので、名前が出てきてうれしかったです。^^

他のお話も読ませていただきました。
サイトの全体的な雰囲気が好きです。
また次の更新をお待ちしています。
では、がんばってくださいね。

http://toki.wpg.jp/

 

ようこそいらっしゃいました~

 投稿者:音羽  投稿日:2007年10月24日(水)09時54分56秒
  真崎さま
ようこそおいで下さいました。
しかも初カキコ! 感激です!

テニプリにハマって日が浅いので、いまいちキャラを掴み切れていないのですが、気に入っていただけたならとても嬉しいです。

更新が亀にも敵わないほどに遅いですが、ちまちまと頑張っていますので、気長におつき合いいただければ幸いです。

あ、お話は少ないですが、当サイトの「にちじょう」に彼らが出現してますので、よろしければお立ち寄り下さい。
 

はじめまして

 投稿者:真崎さゆま  投稿日:2007年10月21日(日)17時36分29秒
  こんにちは、真崎さゆまと申します。

テニプリのお話を読ませていただきました。
ほのぼのした優しいお話ですね。
お話の甘さも私には素敵だと思いました。
あまりに激甘というのは、ちょっと苦手なので、ふんわりした甘さは大好きです。

またお邪魔して次は他のお話も読ませていただきますね。
楽しみです。

それでは失礼いたしました。

http://toki.wpg.jp/

 

レンタル掲示板
/1