teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願いがあるんですけどぉ~

 投稿者:ユミメール  投稿日:2006年11月21日(火)15時46分25秒
  ここ最近かれしがいなくてぇ~寂しいですけどぉ(-ω-)/誰かあたしと相手してぇ('ε')電話でお話とかしたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://jpan.jp/?itreh

 
 

ごめん放置してた

 投稿者:マリモ  投稿日:2006年11月 3日(金)11時40分55秒
  お久しぶりです(汗)ずいぶんと長い間放置しっぱなしだった
幼星社CLUBも全然活動しなくなってしまっている・・・
ゲームだけは試行錯誤中で少しづつは勉強してはいるけれども
 

忘れた

 投稿者:スズ  投稿日:2005年12月25日(日)00時37分27秒
  『銀の森』をアップするのに借りてたサーバーさんは
月一でログインしないといけない所だったもんで
強制削除されちゃいました^^;
どうせ当分更新する気なかったから
そのままになってます。
 

ずいぶんと・・・

 投稿者:スズ  投稿日:2005年12月25日(日)00時35分7秒
  ずっとPCが使えない生活してて
今も、生活が一変してしまったせいで
なかなか書き込みも出来ないものでご無沙汰でした。
詳しい話、メールしようと思ったんだけど
メッセないみたいだし、聞かされても
困るだけだと思ったからやめとくよ。
 

え!

 投稿者:マリモ  投稿日:2005年 9月27日(火)10時57分9秒
  マリモは昔から何事も長続きしない性格なんです・・・・・
アクムたんは制作過程で嫌というほどテストでプレイしてるんで
遊んでませんよ(汗) にょほほ( ・ Д ・ )

http://www.doblog.com/weblog/myblog/53046

 

飽きるのは

 投稿者:スズ  投稿日:2005年 9月19日(月)07時18分29秒
  向いてないとか、それほどの興味ではないってことかもよ。
本当に好きなことが見つかれば違う・・・のかなぁ?
それとも共同作業だとまた違うのかな。
サイズが大きいと重くなって動かなくなっちゃうもんね。
マリモもアクムたんで遊んでるの?
 

ほんと

 投稿者:マリモ  投稿日:2005年 9月12日(月)23時59分42秒
  一人でアニメとかゲーム作ってる人 尊敬しちゃうなぁ
マリモって最初だけでなんか途中で飽きるというか
できなくなってしまうというか 挫折? が多いな
黒耳頭巾アクムたんのHPはフラッシュUPできるよぉ
でも大きいサイズはいけません ってことになってるね

http://www.doblog.com/weblog/myblog/53046

 

無料だと

 投稿者:スズ  投稿日:2005年 9月 9日(金)05時44分28秒
  FLASHがアップできるとこはあまりないんじゃない?
確かにね~。あれもこれもと手を出すと時間がなくなるけど
でもやってみなきゃ、出来るかとか楽しいかは分からないからねぇ。
この辺の折り合いが難しいところだよね。
 

ちょっとリニュしたい気もするけど

 投稿者:マリモ  投稿日:2005年 8月21日(日)14時12分6秒
  FLASHがUPできないとこが痛いんだよなぁ・・・
ゲーム情報サンキュウ 使える時間って限られるから
何するかって重要だよねぇ

http://www.doblog.com/weblog/myblog/53046

 

ここも

 投稿者:スズ  投稿日:2005年 8月15日(月)04時50分34秒
  閉じたかったら気を遣わなくて良いからね。
静かな場所がなくなるのは残念だけど、マリモの自由にしてね^^
それから、ゲームソフトが載ってるページあったから貼っておくね。
http://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html
 

レンタル掲示板
/9