teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP終了

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2016年 9月12日(月)01時01分6秒
  母の介護で忙しくて皆様には更新もできずご無沙汰しておりました。
実はこのHPが終了されることになり、いい機会なのでここで閉じることにいたしました。
今日は(昨日になってしまいましたが)夫の十三回忌に当たります。
思えばあっという間でした。
先日、母も看取り、これからは少し自分のために時間を使おうと思います。掲示板を見てくださった方々、長い間ありがとうございました。今後はメールいただければと思います。勝手に閉じることをお許しください。では、皆様お元気で!
 
 

こちらこそ

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年11月 6日(火)15時31分45秒
  お久しぶりです。宣伝はどうしてもついてしまうようなので、仕方ありません。最新のものにつきますので私が投稿すれば、岡田さんのは消えます。ご迷惑おかけします。今度はメールの方にでもよろしくお願いします。

それにしても、健診の再検査で何事もなくてよかったですね~。結果が出るまでは精神的に辛いですよね。どんなにホッとなさったことかとお祝いいたします。今日はビールかな?
私も昨年、覚えがありますので、なんでもないといわれたときの晴れ晴れした気持ち、思い出しました。本当になんでもなくてよかったです。

コンサート、大勢の方が集まってくださって、こちらもおめでとうございました。だんだん、会場も大きくなるようですごいですね。また年末に向けても色々計画があることでしょう。風邪にはお気をつけて。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:岡田 雅風  投稿日:2012年11月 6日(火)11時36分37秒
  どうかこの書き込みに宣伝が付きませんように。

10月30日に実は2回目のコンサートをしました。定員500名で70%入場したようです。昨年よりも来てくれた方が多く本当に責任を感じています。今年は15曲でアンコールで2曲演奏しました。


健診で「胃癌の疑い」を指摘されました。今朝胃カメラでしたが、嬉しい事に無罪放免でした。またお酒が飲める。かかりつけの医者から「癌だとしても極初期の状態なので95%以上大丈夫だから」と言われていました。早期発見早期治療で臨みました。闘病中の方も当然いらっしゃる訳ですから手放し、と言う訳にはいきませんが、御快癒を願うばかりです。あちこち癌の疑いが出るのはもうそういう年代なのでしょうね。、、、宣伝が出ない様に、、、。
 

また・・・

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年 7月22日(日)22時35分47秒
  宣伝は最新の書き込みについてしまいますので、ご了承下さい。
まったく迷惑ですね~。申し訳ありません。
 

了解しました

 投稿者:岡田 雅風  投稿日:2012年 7月22日(日)20時37分18秒
編集済
  残念ですね。しかし、この宣伝が付いて来るというのには驚きましたね。しかも削除出来ないんですね。下の私の書き込みにも再び付いていましたので削除しました。  

消す方法

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年 7月21日(土)21時07分47秒
  ネットで検索したところ、Ads by Googleの広告のチェックを外せば消えるということでしたが、ブログとかと違って、管理画面の設定項目にそれはなく、結局、レンタル掲示板のセキュリテイーをバージョンアップせよというメッセージのようでした。
有料になるので、このあたりで、掲示板を閉じようかと。
一応、動画とURLのついた投稿は禁止の設定にしました。
どうなることやら・・・。しばらく、広告がついてしまうかもしれません。開かないようにお願いします。
 

すみません

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年 7月20日(金)14時54分21秒
  宣伝は勝手に貼り付けられてしまうようです。一番新しい書き込みに。
これを削除する方法がわかりませんので、しばらくお待ち下さい。

皆様、ここにあるサイトは管理者の責任が持てるものではありませんのでどうか開かないようにお願い致します。

岡田さん、何かありましたらメールで連絡くださいませ。
 

私も

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年 7月19日(木)21時58分8秒
  長男さんの2年間の訓練が活きなくなってしまったこと、残念なことです。でも、接触しなくてよかったです。怪我しなかったことが何よりと思います。
飛行機関係から離れての職場を希望したとのこと、息子さんの気持ちはよくわかりますが、これからも大変ですね。くじけないで頑張って欲しいと思います。親御さんとしては心配の種が多くてなかなかのんびりとはいきませんね。でも、どうかよろしく。

投稿の下にある色々なページへの案内は岡田さんが貼り付けたものでしょうか?
出来たらこの部分を削除編集していただけるとありがたいのですが。よろしくお願い致します。
 

長男の事ですが

 投稿者:岡田 雅風  投稿日:2012年 7月19日(木)11時34分24秒
  福岡・芦屋基地で戦闘機の訓練中に編隊を組む時に長男のミスで接触しそうになったそうです。長男は飛行機の訓練から降ろされました。もう操縦桿を握る事は無いそうです。訓練が順調なら今月中には浜松基地に来る予定でしたが今は福岡で次の職務の待機中です。向こうでは長男に配慮して飛行機の整備を打診しましたが、長男は全く飛行機とは無関係の職場を希望したそうです。JR東日本から空自に入隊、奈良→山口→そして福岡までの2年間は今迄の人生とは全く違う生活だったと思います。2年間のチャレンジが終わりました。家内は「これで飛行機事故で死ぬ心配をしなくて済む」と逆に喜んでいます。私もそれはありますが、長男のパイロットへの夢を叶えさせてやりたかった、と思う心も有るのが正直なところです。私の方が虚脱状態です。  

快癒おめでとうございます

 投稿者:ぼた妻  投稿日:2012年 7月 4日(水)21時15分33秒
  痛みが治まっていて治療が終了したとのこと、おめでとうございました。
私も呼吸法続けています。
でも、お互いに無理せず大事にいたしましょう。
 

レンタル掲示板
/69