teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイトで

 投稿者:リーマンAKIRAメール  投稿日:2008年11月28日(金)10時14分56秒
  魅力的なバイトってなんだろうね?
俺的には時間が短くて、高いお金もらえて、それで違法じゃない事なんだけど
そんな仕事なかなか無いと思うでしょ。
そういう時は下の掲示板で探すんだ。。
普段は普通のリーマンしてるけど仕事終わりの1.2時間だけやったり
それで一ヶ月もらえる給料と変わらないぐらいのお金毎月稼いでるから。

http://d.eibhurjr.kesagiri.net/

 
 

(無題)

 投稿者:yuka  投稿日:2008年11月21日(金)21時00分13秒
  お返事ありがとうございます。寒いけどお仕事がんばってくださいね。  

三年ぶりですね

 投稿者:たかくんメール  投稿日:2008年11月 4日(火)13時47分1秒
   yukaさん。今は、仕事で河口湖まで通っています。今月で終わりになります。yukaさんのブログ閉鎖していますね。教会行っていますか?紹介しましょう。久しぶりでうれしいです。毎日日記更新しようとおもっています。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~takakun/

 

久しぶり(^^)

 投稿者:yukaメール  投稿日:2008年11月 1日(土)13時12分22秒
  最近仕事はどうなの??忙しいの?またお話したいね。。。  

訪問ありがとう☆

 投稿者:yukaメール  投稿日:2005年12月 1日(木)22時02分56秒
  今お気に入りにいれました。これですぐ遊びに来れます。どうぞよろしくです。私も甲府ですよ(^^)キリスト歴3ヶ月のひよっこですが(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/1966yuka/

 

ありがとう

 投稿者:たかくんメール  投稿日:2005年12月 1日(木)21時21分14秒
  ゆかさん。これから宜しくお願いします。ぼくは、甲府のたかくんです。

http://www2.nns.ne.jp/pri/enjoy/index.html

 

失礼しました

 投稿者:yukaメール  投稿日:2005年12月 1日(木)18時42分4秒
  書き込んでから前のページ拝見しましたらローマ字でゆかさんがすでにいらっしゃいますね。ややこしいので今後私は「ゆか」と名乗ります。失礼しました(汗)

http://plaza.rakuten.co.jp/1966yuka/

 

初めまして(^^)

 投稿者:yukaメール  投稿日:2005年12月 1日(木)18時37分12秒
  やっと山梨の信徒さんを見つけました♪ まだ何も分らない初心者な私ですが、是非お友達になってください☆よろしければ1度ホームページにも遊びにいらして下さいね(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/1966yuka/

 

一度行ってください。

 投稿者:キョン ランメール  投稿日:2005年11月 5日(土)11時45分45秒
  http://kr.blog.yahoo.com/ring48600
私のモームページですけど今日、急に作りましたから写真も字もまだありません。
でも行ってくださいませんか?

http://kr.blog.yahoo.com/ring48600

 

ひさしぶり。。。

 投稿者:キョン ランメール  投稿日:2005年11月 5日(土)10時34分50秒
  おひさしぶりですね。手紙がよく読めました。最近、担当業務が変わって、と~ても忙しかったです。。ホームページ大変ですね。私はホームページがないです。もし作ったらここに書いておきます。じゃ、、、また  

レンタル掲示板
/12