teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富士は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時22分5秒
  まーぼうどの 久しぶり!
富士は雨でしたが、夕方まで粘りなんとかドライで走れました。
が、この時期にしては涼しかったのですがタイム更新はなりませんでした。
まあブーストも低めなので、これはこれで収穫ありと。
仕事で7-8月の帰省はなくなりましたが、9月中旬を考えてますので、
決まり次第連絡しますね(いい走行会とかないかな?)
 
 

富士はどうでした?

 投稿者:まーぼう  投稿日:2007年 7月 7日(土)12時45分47秒
  お久しぶりです & お疲れ様です。
富士はどうでした?
一度走ってみたいなー。
 

三重テレビ

 投稿者:組長  投稿日:2007年 2月22日(木)12時34分28秒
  よかったですね、2秒映れて。
私は皆無でした。
 

三重テレビ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月19日(月)23時30分3秒
  三重テレビのMスポ(鈴鹿のチャレンジGP)に写ってました!
出演時間2秒。。。
 

色々・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月20日(土)22時43分14秒
  デブゥ婦人殿
三重テレビの件よろしくお願いしますね
1月23日(火)で間違いありませんでした。
筑波の方は久しぶりだったのでいまいち不完全燃焼です。
2月にまたがんばります。
 

1位おめでとうございます\(^o^)/

 投稿者:デブゥ婦人  投稿日:2007年 1月18日(木)13時25分52秒
  筑波サーキット走行会で1位、おめでとうございます\(^o^)/

今までの走行の努力の賜物でしょう、よかったですね、
心より喜んでます~
 

テレビ放送って、本当ですか?

 投稿者:デブゥ婦人  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時01分35秒
  三重テレビ?が取材中だったらしいですね?
放送日など、教えてください。
 

てるてる坊主さげました!

 投稿者:デブゥ婦人  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時24分31秒
  とうとう鈴鹿ですね!
お天気が心配なので、さげておきました。
皆さん、楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい (#^.^#)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:デブゥ婦人  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時05分34秒
  今年もよろしくお願い致します。  

FSWのピット

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月12日(日)16時51分58秒
  そうそうFSWのピットですが、半日使用で半額で借りられるようです。
これからの寒い時期はこれすごくいいかもです。
 

レンタル掲示板
/10