teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣友のみなさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月11日(木)23時58分31秒
  今日出港された釣友のみなさん、早朝からスタッフのみなさんを連れ出しただけで、すぐに帰港となりました。すみませんでした。次回は、釣果のある釣行をしたいと思います。よろしくお願いします。  
 

けんしろうさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月11日(木)23時49分39秒
  けんしろうさん、今日も阿伏兎観音沖ですれ違いましたね。あれから○○カサへ行かれたのですね。釣果の投稿ありがとうございます。今日の○○カサは、ハズレだったようですね。なかなか安定しないようです。今後とも、連携よろしくお願いします。  

その後・・・

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年 8月11日(木)18時07分9秒
  こんにちは!
その後、2時間粘りましたが、計3時間で、小あじ2匹、いとひきはぜ、小カマスの計4匹というさびしい結果になりました。
ご報告までに!
 

明日はよろしくお願いします

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月10日(水)23時06分43秒
  明日、参加して頂ける釣友のみなさん、よろしくお願いします。参加できない釣友のみなさん、次回よろしくお願いします。
明日は、7時出港でお願いします。ポイントはハチカサノ瀬と走島。他ポイントも協議してみましょう。
明日も猛暑のようです。暑さ対策もよろしくお願いします。では、明日ベラビスタマリーナで。
けんしろうさん、爆釣だったら連絡しますね。
 

そうなんです

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年 8月10日(水)20時25分20秒
  むむむさん、こんにちは!今はヨットにはまっていますので、同じ港でも、ヨットでは当方が一番出航率が高そうです。ほかにやるここが無いとも言えますが・・・従って、横島から、百貫島界隈では、自分である確率が高いと思います。アジ・・・羨ましいです。久々に、南蛮漬けと、お刺身が食べたいです。ところで中国新聞の釣り情報に、タチウオが内海の波止で上がったとのこと・・・
タチウオの時期も後少しです。一年早い物です。次回の釣りは、来月後半のタチウオになると思います。
その時は、またご報告させていただきます。_(._.)_
明日も自分は海に出ると思います。釣りはしないかもしれませんが・・・
では、皆様の爆釣をお祈りしております。
 

山の日に・・・

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月10日(水)16時16分30秒
   連絡ありがとうございます。予定通りお願いします。先日のヨット,やはりけんしろうさんでしたか。海はせまいですね。さて,前回のアジ釣り好調でした。今回も期待しています。よろしくお願いします。  

連絡ありがとうございます

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 8月10日(水)11時31分18秒
  まーちゃんさん、釣り友のみなさんこんにちは。先日の釣果はなかなか良かったようですね。
明日11日の出港、ぜひ参加させてください。Mさんも参加します。よろしくお願いします。
 

突然ですが・・・

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月10日(水)08時23分18秒
  釣友のみなさん、連絡が遅くなってすみません。
突然ですが、明日11日(木)に出港しましょう。以前、昼釣りと夜釣りの2部構成でという話をしていましたが、夜は都合が悪くなりました。今回は昼だけの釣りにしてください。2部構成の釣りは、また後日ということに。明日は、アジ・キス・ギザミなど狙ってみましょう。
明日、11日は7時出港午後2時頃帰港予定で。都合のつく釣友のみなさん、奮って参加ください。
 

アジを釣りたいです

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年 8月 9日(火)21時09分59秒
  こんばんは!
まさに、その時間帯、丁度出航していたところです。
少しの間、東風が吹いていたのでセーリングを楽しむことが出来ました。
たぶん、まーちゃんさんは、今頃は、東方面でアジを試しているころだろうなぁ・・・
と思いながら、セーリングしてました。
アジも今回はあたりで良かったですね!
いかんせん、足が遅いので、もっと、まーちゃんさんのレポートを見て、
ここぞというときに、○○カサに遠征?してみようと思います。
 

出港予定の釣友さん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月 7日(日)02時06分21秒
  釣友のみなさん、おはようございます。
小学生の遠足ではないのですが、早く目が覚めてしまいました。
むむむさん、みどりさん、となりのおじさん、今日はよろしくお願いします。
なになに? みどりさん・・、水着?! あまりおじちゃん達の気を散らさないように(笑)
今日は、アジ釣りにかけているのです。 「そんなことないよ」(影の声)
寝ぼけて、投稿すると良くないですね。なにを書いているのやら・・・。
あっ、そうそう、急に参加できることになった釣友のみなさん、参加してくださいよ。
それでは、もう一眠りです。おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/90