teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 8月27日(土)21時56分54秒
  みなさんお久しぶりです。なかなか同行できずにいつも残念に思っています。31日(水)は私も参加できそうです。仕事の進み具合にもよりますが…。がんばります。また連絡をします。  
 

夏の終わり 

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月27日(土)17時50分31秒
    夏の終わり 31日(水)に出港でしょうか。台風の様子を観ると、そうなるかもしれませんね。またよろしくお願いします。ちなみにその日は大潮ですね。これはアジを釣りに行けと言うことなのでしょう。また連絡ください。  

出港は・・・

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月27日(土)07時21分3秒
  釣友のみなさん、暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、次の出港の件です。この週末は私的な雑件があり難しいです。8月末の30日(火)か31日(水)はどうでしょうか? 天候の様子を観ると31日の方がいいのでしょうか。どちらも平日ですが、そのあたりで出港しましょう。
 

台風は

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月26日(金)01時02分15秒
    金沢を満喫しましたか。今回の台風は日本全国に影響がありそうです。しかもこの暑さです。しかし、この台風・暑さに負けず釣りに行きましょう。行けるとしたら、8月27日(土)か9月に入ってからしかないようです。また連絡ください。まずは取り急ぎ失礼します。  

おはようございます

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月23日(火)07時16分51秒
  金沢から、「おはようございます」 『台風の影響で各地から石川県へ集合できないのでは?』と心配していましたが、無事3名集合できました。静岡から参加したTくんは「自宅近くの河川が増水していて危険だった」とのこと。
昨晩の懇親会では、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎました。今日は、ひかえなくては・・・。
 

今日から3日間

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月22日(月)04時24分26秒
  釣友のみなさん、暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、上下支店有志の皆様と出港しました。遠方から来て頂いたので出港が9:30過ぎになりました。H瀬に着いた時は、時合いの終盤だったようです。遠方からの参加なので仕方なかったのですが、「7時頃出港していれば・・・」と思った次第です。しかし今シーズンは、ちゃんと時合いがあり釣果があります。また、この夏最期の出港をしたいと思います。もちろん秋もいいですね。
自分は、今日から3日間石川県で過ごします。田んぼには水をいっぱい入れておきます。でも3日間ももちません。水のお願いをしておきます。向こうではチャンスがあれば釣りもしたいと思います。24日夜遅く帰ってきます。25日(木)、8月には珍しく仕事で出勤です。26日(金)、早朝から健康診断です。バリウムを飲んだ腹を気にしながら11時からギターライブです。弾けるかな?
それでは、行ってきます。
できれば、3日間の旅行記をトピックスページへ毎日アップしたいと思いますが・・・? まっ、無理はしません。帰ってからアップになるかな?
 

タチウオも

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月14日(日)09時22分32秒
    先日はお世話になりました。盆があけると16日から21日まで自由な時間ができました。(17日だけは仕事ですが。)どうしてもつりが気になりました。ガンさんのブログに「      岸からでもタチウオが釣れているらしいので沖はもっと釣れるだろうと」ということでお盆に釣りに行ってるようです。次は、アジに加えてタチウオかもしれません。楽しみが増えたようです。また連絡をお願いします。  

釣友のみなさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月11日(木)23時58分31秒
  今日出港された釣友のみなさん、早朝からスタッフのみなさんを連れ出しただけで、すぐに帰港となりました。すみませんでした。次回は、釣果のある釣行をしたいと思います。よろしくお願いします。  

けんしろうさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月11日(木)23時49分39秒
  けんしろうさん、今日も阿伏兎観音沖ですれ違いましたね。あれから○○カサへ行かれたのですね。釣果の投稿ありがとうございます。今日の○○カサは、ハズレだったようですね。なかなか安定しないようです。今後とも、連携よろしくお願いします。  

その後・・・

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年 8月11日(木)18時07分9秒
  こんにちは!
その後、2時間粘りましたが、計3時間で、小あじ2匹、いとひきはぜ、小カマスの計4匹というさびしい結果になりました。
ご報告までに!
 

レンタル掲示板
/86