teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風一過

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 9月15日(木)00時55分50秒
    連絡ありがとうございます。今度の17,18がだめなら、22日(木)秋分の日しかありません。もしいけなかったら、10月 お願いします。今は台風も気になりますし、日程が一番難しいと思います。釣る対象も変わってきます。22日なら、太刀魚でしょうか。また連絡ください。  
 

出港日程について

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 9月13日(火)05時32分57秒
  釣り友のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
さて、次回の出港について相談です。先日みなさんの御都合を伺おうとTELをしかけたのですが、みなさん多忙だったようで・・・、そのままになってしまいました。すみません。そこで、みなさん、提案です。こんどの土日以降で9月中のそれぞれのみなさんの出港可能な日をこの掲示板に載せていただけませんか。船長の可能日と重なっていて、一番多い可能日に決めたいと思います。よろしくお願いします。
 

シルバーウイークは

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 9月11日(日)19時30分35秒
  9月に入って、まともに釣りに行ける日がないままきました。去年は9月にシルバーウイークがあったのにと思いつつ、釣りに行けそうな日を探すと、17・18・22日しかありません。よかったらつりに行きましょう。連絡を待っています。  

今日の出港は中止に

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月31日(水)14時19分42秒
  参加された釣友のみなさん、今回の出港は強風とそれに伴う高波のため中止になりました。マリーナへ行って、今日の風や波を体感し天気予報の情報と併せての判断となりました。
次回は9月の穏やかな日に出港したいと思います。大アジ・タチウオ・ママカリなどを狙ってみたいと思います。この掲示板に出港案内を載せますので、御都合のつく釣友のみなさん、よろしくお願いします。
 

了解です

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 8月31日(水)06時07分59秒
  出港の件、了解しました。では7:30にいつもの場所でお待ちしております。タチは次回ということにしましょう。  

明日の件、たーさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月30日(火)23時10分56秒
  台風の風が気になります。が、一応海に行ってみましょう。可能なようだったら出港して内海大橋下で満潮時のママカリ、キス等を。燧灘へ出られるようならハチカサノ瀬でアジ狙い。タチポイントへの移動は遠いのでなしに。で、早めに上陸。というコースでどうでしょうか。明日、マリーナから海を見て、波がしっかりあるようならやめにしましょう。
たーさん、このような不確実な釣りにでも参加しようと思われたら、明日7:30にHの駐車場で車に乗り合わせて移動しましょう。不参加の場合は、朝7:20までに連絡ください。
 

台風の影響は

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月30日(火)20時52分1秒
    明日はよろしくお願いします。波が高いのが気になります。その時は、内海大橋のしたでタコ、ままかり、キスで様子見でしょうか。そのあとはアジが釣りたいと思います。明日はよろしくお願いします。   

よろしくお願いします

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 8月29日(月)22時22分44秒
  久しぶりの釣行楽しみです。知り合いの情報ですが、先週末タチウオがよく釣れたとのことです。アジもいいですね。7時出港で早めの帰港がいいです。波がまだ高いのが少し気がかりですが、よろしくお願いします。  

8月最期の釣りを

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月28日(日)23時56分44秒
  8月最期の出港を、31日(水)にしましょう。
平日で申し訳ありません。カープ大好きさん、今回は残念です。また、9月にご一緒しましょう。
参加可能な釣友のみなさん、出港時間を7時にしたいのですがどうでしょうか?
それでは、よろしくお願いします。
 

31日の出港

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 8月28日(日)13時14分26秒
  まーちゃんさん、釣り友のみなさんこんにちは。8月がもうすぐ終わってしまいますね!
31日の出港ですが、私は仕事があり参加は難しいです。残念ですが、またお願いします。
台風の動向が気になりますね!影響が少なく、有意義な釣りとなりますように!
 

レンタル掲示板
/86