teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リベンジは

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年10月21日(金)06時19分25秒
    この土日,潮は小潮ですね。タチのリベンジにはもってこいですが,天気が気になります。釣りはどうしましょうか。また連絡ください。  
 

今週は・・・

 投稿者:けんしろう  投稿日:2016年 9月25日(日)17時31分21秒
  木曜日、あれから3時出航して、近くの島まで行ってきました。タチウオらしきあたりが1回のみ。
昨日、お昼2時出航、陰の島まで行ってきました。結果、そこでは1時間粘って、指3本2匹のみ。
本日、朝9時出航、風が出て、雨も降ってきて、1時間もしていませんが、ガツン!とあたりが1回のみ・・・
本日は、橋よりに20隻ほど出ていました。まだ、型が小さいのでしょうか・・・
干物サイズです
 

雨の中

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 9月22日(木)23時02分9秒
  まーちゃんさん、今日はお世話になりました。あいにくの雨で、条件的には厳しかったですが、船釣りができるだけで、私的には幸せでした。また、昨年のシーズンオフに購入したタチウオ用のロッドを初めて使用して、なんとか1匹釣り上げることもできました。感謝感謝です。次回は爆釣といきたいものです。また、よろしくお願いします。  

出港について

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 9月19日(月)21時28分25秒
  釣友のみなさん、9月も半ばを過ぎると海も過ごしやすくなっていることでしょう。
さて、今回の出港時間ですが、6時にしてもいいでしょうか。22日の日の出時刻(広島)が、5:58なので、日の出を見ながら出港になりますが・・。
じゃあ、よろしくお願いします。
出港は、9月22日(木)6時。タチウオ・アジを狙ってみましょう。
たーさん、自分は帰港後ヤボ用で尾道へ行くので、今回はそれぞれの車で行くことにしましょう。
それでは、釣友のみなさん、よろしくお願いします。
 

よろしくお願いします

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 9月19日(月)16時58分45秒
  私も22日(木)は参加でお願いします。朝は6時出港でOKです。アジ・タチ狙いですね。出発の時間については、まーちゃんさん、また連絡お願いします。  

出港の件

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 9月19日(月)05時09分50秒
    私も22日(木)出港の件、了解しました。2時帰港となると、6時出港でもかまいません。アジ・タチ狙いも了解です。台風が気になりますが、今度こそ・・・と思います。また連絡ください。
 

22日出港了解です

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 9月18日(日)23時44分25秒
  まーちゃんさん、釣り友のみなさん、こんばんは。
22日(木)出港の件、了解しました。
私は6時出港でもかまいませんよ。
ただ、台風の影響が心配ですね。
今のところ、20日(火)に、この辺りが影響を受けそうですけど・・・・
22日は、よろしくお願いします。
 

出港は・・・

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 9月18日(日)23時12分26秒
  釣友のみなさん、連絡が遅くなりました。
共通する可能日の22日(木)にしたいと思います。が、その日の午後に、ヤボ用があるので出港と帰港時間を早めて、7時出港2時帰港にさせていただきたいのですが・・・。 出港は6時でもいいのですが・・・。みなさん、どうでしょうか。
アジ・タチなどを狙ってみましょう。イイダコも上がっているようですが、多度津は時間的に無理かな?
 

私の予定

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 9月16日(金)06時28分55秒
  みなさん、こんにちは。今月は(も)忙しい日々が続いています。私は今のところ22日(木)しか空いていません(ひょっとして仕事が入るかもしれませんが)。釣友からの連絡ではタチウオがよく釣れているとか。私の参加は10月になるかもしれません・・・。  

9月の予定

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 9月16日(金)01時13分26秒
  まーちゃんさん、こんばんは。先日の有線の件、すみませんでした。
さて、私の都合のつく日ですが、9月だと22日(木)、25日(日)です。
それにしても、台風の動きが気になります。
みなさんの都合のつく日が、台風の影響を受けなければいいですね。
出港の日程が決まりましたら、またご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/86