teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP楽しませてもらってます。

 投稿者:通りすがりの釣りバカです  投稿日:2016年 5月25日(水)19時30分43秒
  22日朝ちょっと北東の風があったのですが、7時に鴻ノ石灯台の西側でかかり釣りスタートして、竿4本投げて1000円の青虫が12時過ぎになくなりました。釣果はキス40匹(半分は25cmオーバー)グチ5匹カレイ1匹、5分やりとりするも姿見れずの超大物1匹(キスにヒラメが食いついた感じ)でした。
良かったらトライしてみてください。
 
 

釣れましたか?

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 5月25日(水)01時23分56秒
  むむむさん、連絡ありがとうございました。その後、釣れましたか? 海はいい状況になっているようですね。こんな時に残念ですが田植えの準備が入ってきます。今年は、ゆっくりと6月3、4、5あたりに植え付けになりそうです。その後は、行ってみたいと思います。ハ○○○ポイントも、その頃には釣果があっても良さそうなのですが・・・。  

FM ありがとうございます

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 5月 7日(土)11時19分35秒
  高尾武志様 FMの連絡やギターのCDなど、大変ありがとうございます。
また、FMも時間が合えば聴いてみたいと思います。
ギターの方、もう少し発展させて、ギター合奏も始めたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
 

NHK-FM

 投稿者:高尾 武志  投稿日:2016年 5月 5日(木)19時48分43秒
                          再放送(朝)
土曜日 23:00~1:00 jazz tonight 前半特集・後半新譜     ×
日曜日 20:20~21:00 reciatal nova classical music 金曜日 9:20~10:00
〃 22:3~23:20 session 2016 jazz live 〃 10:00~11:00
 

明日はよろしく

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 5月 4日(水)22時38分52秒
  むむむさん、明日は二人での釣りになりそうですね。よろしくお願いします。
カープ大好きさん、たーさん、Mさん、Hさん、隣のおじさん、次回またよろしくお願いします。釣友のみなさん、急遽当日朝OKになれば、ご参加ください。
 

ゴールデンタイムを

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 5月 4日(水)17時20分2秒
    明日は2人になりそうですね。残念ですが、次回に期待します。さて釣りの方ですが、キスで保険をかけて、鯛、タコ・イカなど 内海周辺、当木島辺りで風をさけた釣りではどうでしょうか。それと携帯が水没しましたので、データが消えた状態です。連絡をよろしくお願いします。いろいろお願いして申し訳ありません。明日を楽しみにしています。よろしくお願いします。  

残念ですが

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 5月 4日(水)15時53分18秒
  お久しぶりです。私も何とか参加したいと悩んでいたのですが、残念ながら都合がつきません。またの機会にぜひお願いします。明日の前半は波が高そうなので十分気をつけてください。  

明日の出港

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 5月 4日(水)13時41分24秒
  まーちゃんさん、釣り友のみなさん、こんにちは。ごぶさたしております。
明日、5月5日の出港を楽しみに、ゴールデンウイーク中も仕事を頑張っておりますが、どうしても今日中に終わりそうになく、明日の出港は残念ながら不参加でお願いします。
キスの爆釣の報告を楽しみにしております。今日は風が強いですが、明日は風が止み波が穏やかだといいですね。
 

明日はよろしくお願いします

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 5月 4日(水)09時18分34秒
  釣友のみなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。
明日の出港、よろしくお願いします。と、言ってもちょっと寂しい出港になりそうです。現在、OKを頂いている釣友のみなさんは、1名だけとなっています。船長と二人で出港になるかな? このメールを見かけられた釣友のみなさん、奮って「参加」の投稿をお願いします。みなさんでキスの数釣りに挑戦しましょう。
 

情報ありがとうございます

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 4月24日(日)23時49分51秒
  釣り情報、ありがとうございます。
むむむさん、内海大橋の下で、鯛・カレイ・フグ・キス。いよいよ春のシーズンが来ましたね。
けんしろうさん、当木島辺りで、鯛・グチ・キス。ハリスが切れたなんて、大型の雰囲気がありありですね。お二人の情報から、今後の出港に期待してしまいます。ワクワクです。
さて当方は、今日、芦田川府中漁協の総会へ参加しました。先の見えない話ばかりでした。漁協の存続も難しいようです。資金難・稚鮎は鵜にとられる・組合員の減少等々、暗い話ばかりです。芦田川の中流域・下流域の漁協は、どこも存続の危機にあるようです。漁協も今まで通りの活動ではなく、漁協でありながら、なりふり構わず漁協らしくない新しい活動等も考えていかなくてはいけない時代なのだと思います。発想の転換も必要なのでしょう。今後、全国の河川漁協の取り組みなども知りたいと思います。川でも昔のように、アユやカニで楽しめたら・・と思います。
 

レンタル掲示板
/86