teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まーちゃんさん

 投稿者:みどり  投稿日:2016年 8月 5日(金)10時44分56秒
  仕掛けとエサと、準備していきます!!あと水着と。
朝早いので私の勝負ポイントはそこです(笑)
では、よろしくお願いします(^^)
 
 

みどりさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月 4日(木)16時44分12秒
  みどりさん、お久しぶりです。
空きはありますよ。ご一緒しましょう。ただ、カープ大好きさんは今回都合がつかないようで、残念ですが・・・。
当日の仕掛ですが、アジ狙い用にサビキ仕掛、キス仕掛、ママカリ用サビキ仕掛、タコテンヤくらいでいいかと思います。タコテンヤは船内にもあるので良かったら使ってください。
出港は、ベラビスタマリーナを6時の予定です。
釣れる予定ですが、どうなるかわかりません。よろしくお願いします。
 

おひさしぶりです!!

 投稿者:みどり  投稿日:2016年 8月 4日(木)14時30分11秒
  ご無沙汰してます。カープ大好きさんから7日に出航すると聞きました。是非参加したいのですが、まだ定員に空きはありますか?よろしくお願いいたします(*^^*)  

残念ながら

 投稿者:たーさん  投稿日:2016年 8月 4日(木)00時22分9秒
  みなさん、こんばんは。7日は午前中は仕事を入れています。残念ですが、また次の機会にご一緒させてください。アジ・ママカリ大漁の報告を楽しみにしております。  

アジが

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月 3日(水)02時32分46秒
    8月7日(日)朝6時OKです。アジが釣りたいと思います。今度こそと思います。楽しみにしています。よろしくお願いします。  

残念ながら・・・

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 8月 2日(火)00時57分21秒
  まーちゃんさん、こんばんは。次回の出港が7日とのこと!う~ん、残念です。この日は都合がつきません!また次の機会に参加をさせてください。  

今度の釣行

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 8月 1日(月)17時04分45秒
  釣友のみなさん、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
8月7日(日)でということですね。OKです。御都合のつく釣友のみなさん、奮って参加ください。今回、日程が合わない釣友のみなさん、また次回ということでお願いします。また8月中に計画したいと思います。
さて、8月7日ですが、暑さ対応のため、出港を早めて6時でどうでしょうか? 帰港を昼過ぎに。行程は、出港後、まずH瀬でアジ等を、次ぎに10時からI大橋下で1時間ママカリを、さらにU大橋付近でキス・タコなどを、なんてコースでいかがでしょうか?
また、時間・行程・狙いの魚などについて打ち合わせしましょう。 
 

早速

 投稿者:むむむ  投稿日:2016年 8月 1日(月)06時51分35秒
    早速ですが,今度の釣行。8月7日朝7時出港では,どうでしょうか。できれば,昼過ぎで終わるというのがベストだと思います。いそがしいなか,無理を言いますが,検討ください。また、ご連絡ください。  

31日の件

 投稿者:カープ大好き  投稿日:2016年 7月29日(金)07時37分24秒
  31日の件了解しました。8月7日以降での出港を楽しみにしています。また、ご連絡ください。  

釣り好きさん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2016年 7月28日(木)15時12分53秒
  釣り好きさん、投稿ありがとうございます。また、気を遣って頂きありがとうございます。
毎年、このシーズンになると自分達にとってハチカサは「出港すればついてくる」というポイントなのです。釣り好きさんの情報があったから行ったのではないので、責任なんて感じないでくださいね。ましてや「がせ情報」なんて思ったことないですよ。でも、釣り好きさんの情報があったので期待感が高まったのは事実ですが・・。また、お互いに、いい情報・おもしろい情報があれば投稿し合いましょう。ハチカサの情報もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/90