teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:上原昇  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時29分7秒
  山里幸平さま
明けましておめでとうございます
いざなぎ神宮ですか・・・こちらは近いが行ってませんね。
家族では娘一家が参拝しましたが・・・本年もよろしく

http://www.eonet.ne.jp/~makari/

 
 

あけましておめでとう

 投稿者:上原昇  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時25分40秒
  水野れいか様
あけましておめでとう
昨年は頑張ったみたいですね・・・
今年もお互い切磋琢磨して頑張りましょう、今年もよろしく

http://www.eonet.ne.jp/~makari/

 

おめでとう御座います。

 投稿者:山里幸平  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時51分30秒
  昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
元旦は”いざなぎ”さんにヒット祈願に行って来ました。

本年もよろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:水野れいかメール  投稿日:2007年12月31日(月)20時18分14秒
  先生お元気ですか?!もう残す所数時間。一足早く御礼ですm(*>ω<*)m
来年も宜しくお願いします★★今日は一段と冷え込みますね。
先生も風邪ひかず毎日お元気でお過ごしくださいね。

*********************************

れいか予定(ぜひこちらに来る機会あれば観てやってくださいませ★)

■神戸・兵庫県民小劇場「蝶二特別公演」ゲスト3000円
■岸和田・浪切ホール4F「北川大介ディナーショー」13000円

http://www12.ocn.ne.jp/~reitchin/

 

ちょっと夏バテ・・・

 投稿者:上原昇  投稿日:2007年 8月22日(水)09時18分2秒
  水野れいか様
残暑見舞い申し上げます
「AI」と「I miss you…」のさわり部分拝聴しました。
なかなかいい曲ですね・・・ こちらは、ちょっと夏バテ・・・ですが、マイペースで
曲は書いています。お互いに頑張りましょう。

http://www.eonet.ne.jp/~makari/

 

残暑見舞い申し上げます☆

 投稿者:水野れいか  投稿日:2007年 8月21日(火)19時12分19秒
  先生・お元気ですか?ご無沙汰しています。れいかです☆

やっと少し祭りが落ち着き今日は久々にぱそこんの前に座っています☆
まだ少々暑さが残りますね 毎日お元気でお過ごしの事と思います!!

私もお仕事順調に頑張ってまーーす☆☆
先生もバテずにお元気で~~!!(*^▽^*)☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆☆

http://www12.ocn.ne.jp/~reitchin/

 

元気そうやね

 投稿者:上原昇  投稿日:2007年 7月29日(日)14時37分43秒
  水野れいか様
元気そうやね・・・こちらは少し夏バテ気味です。
作曲活動はボチボチやっています。
お互い頑張りましょう・・・いつか又会いましょう。

http://www.eonet.ne.jp/~makari/

 

暑いですね

 投稿者:水野れいか  投稿日:2007年 7月26日(木)01時44分15秒
  先生お元気ですか?いつも気になりつつご無沙汰です!私も相変わらず一直線ですよ-★
近頃本当に暑いですねぇm(*>ω<*)m これから夏に突入・ホント体力消耗しますねぇ。
先生もお元気で毎日頑張ってくださいー(*~□~)ノ"

http://www12.ocn.ne.jp/~reitchin/index10.html

 

ご無沙汰しています。。

 投稿者:杏樹  投稿日:2007年 6月28日(木)07時01分37秒
  メールを送りましたのでご確認下さい。。m(_ _)m

http://anjyu.oboroduki.com/index.html

 

水野れいか様

 投稿者:有将教  投稿日:2007年 4月26日(木)09時16分38秒
  水野れいか様
返事遅くなりました。
リニューアルしたHP拝見しました。
とてもいいページになりましたね、こちらのHPも変更したいのですがなかなかね・・・
でも頑張ってるみたいですね、お互い頑張りましょう。

http://www.eonet.ne.jp/~makari/

 

レンタル掲示板
/10