teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昆山の紹介

 投稿者:リャン  投稿日:2004年10月17日(日)22時28分56秒
  昆山の紹介をクリックしましたが、何も出てきません?
 
 

介護ベッド 2

 投稿者:リャンメール  投稿日:2004年 9月20日(月)11時59分41秒
  こちらは、安い商品

http://www.sanraito.co.jp/negaeri.htm

 

介護ベッド

 投稿者:リャンメール  投稿日:2004年 9月20日(月)11時58分13秒
  最近では、こんなに便利なベッドも開発されています

http://www.hni.co.jp/products/histinfo.html

 

国際福祉機器展

 投稿者:リャンメール  投稿日:2004年 8月28日(土)09時47分22秒
  10/13~15で展示会があります
参加してみませんか?

http://www.hcr.or.jp/

 

上海

 投稿者:リャンメール  投稿日:2004年 8月26日(木)19時40分41秒
  行きの飛行機は、夜便です。金額が安いので、運行会
社未定になっています。
たぶん、NWだと思います。
NO.11さんが、現在パスポートを取っているので
書類としてくるのが、旅行の2~3日前だと思います。
社長っさんの携帯番号又は、会社の電話番号メールください。
 

(無題)

 投稿者:3番の娘  投稿日:2004年 3月25日(木)20時23分49秒
  数年前、井上靖でしたっけ「楼蘭」を読んだことがありました、
楼蘭が砂漠に埋もれていくシーンがなんとも言えず、今でも
心に残っています。面白いですよね、2000年の周期で砂漠と河が
動いているんでしたっけ?自然の偉大さに、そして歴史の流れを改めて
感じることが出来、シルクロードに興味をもった経験があります。
皆さんも是非読んでみてください。
今度は私は井上靖の「敦煌」を読んで見るつもりです。
 

卓球的外交熱烈歓迎

 投稿者:17メール  投稿日:2004年 3月21日(日)15時22分4秒
  無限的社長世界の増殖を期待します。
HPパワーアップしましたね。
更に四千年の悠久世界を仮想体験させて下さい。
出来れば、実体験で連れって行って!
 

祝社長的世界開設記念。

 投稿者:創起者メール  投稿日:2004年 2月23日(月)21時51分41秒
  こんばんわ、HPアップおめでとうございます。  

祝ホームページ開設

 投稿者:社っ長さん  投稿日:2004年 2月20日(金)15時10分23秒
  ホームページ開設おめでとうございます。

http://9020.teacup./liao0219/bbs

 

レンタル掲示板
/1