teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学連OB剣道大会

 投稿者:部長 吉田  投稿日:2016年12月19日(月)13時23分58秒
  学連OB剣道大会の記念写真を早々に掲載してくれて、HP担当の学生さんありがとうございます。
学連OB大会は久々の1回戦勝利でした。参加選手の皆様、お疲れさまでした。来年は2回戦まで勝てる様にお願いします。
 
 

追い出しコンパ

 投稿者:主将  投稿日:2011年12月 4日(日)23時10分17秒
  追い出しコンパに参加して下さった先生方、先輩方、またご援助していただいた先生方も誠にありがとうございました。皆様のおかげで今年も四名の先輩を無事に(?)追い出すことができました。これからも部員一同、先生先輩方が気楽にいらっしゃれるような環境目指して頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。  

強化合宿・西医体

 投稿者:運営*上杉  投稿日:2011年 7月27日(水)12時47分24秒
  とうとう迫って参りました!1年間で最大のイベントですね!
直前での書き込みになりましたことをお許し下さい。


*強化合宿*
7月29日(金)~31日(日)
@川上村源流館
30日(土)の午後に地稽古が行われますので、ぜひご参加ください!


*西医体*
8月6日(土)コメディカル・西医体個人
  7日(日)西医体団体
@横大路運動公園体育館
京都府京都市伏見区横大路下ノ坪1
京阪電車淀駅から、市バス京阪バスの南大路下車徒歩10分


部員は、
ホテルオークス京都四条に5日~3泊します。
京都府京都市下京区四条西洞院西入ル傘鉾町59・61
京都市営地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から西へすぐです。


今年は30人という大所帯での西医体です!
会場は京都で、近場ですので、ぜひ部員のがんばりを見にいらしてください(*^^*)
お待ちしております。
 

昭和の卒業生 先生

 投稿者:酒将  投稿日:2010年11月15日(月)23時33分50秒
  投稿ありがとうごさいます。
返事が遅くなって大変申し訳ありません。

先日は追い出しコンパが行なわれ7名の先輩が剣道部を追い出され(?)ました!
先生も是非、還暦までに(!)剣道部の行事にいらしてください!
お待ちしております。

追伸
津田食堂は現在もバリバリ営業しています!
 

(無題)

 投稿者:HP係  投稿日:2010年11月15日(月)21時44分51秒
  いつも大変お世話になっております。HP係の島です。
OB・OGの先生方にも沢山ご参加頂きまして、今年の追い出しコンパも楽しく終えることができました。有り難う御座いました。


さて、先日行われました追い出しコンパにおきまして、松村先生の靴がどなたかの靴と間違われてしまっているようです。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうぞ下記アドレスまでご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。

sucre-bonheur@mail.goo.ne.jp
HP係 島
 

(無題)

 投稿者:昭和の卒業生  投稿日:2010年 6月 5日(土)18時11分34秒
  インターネットも携帯電話も身近に無かった時代に
奈良医大の剣道部に所属していました。
偶然、このサイトを見つけました。
西川先生の笑顔の写真を拝見し、懐かしさで一杯になりました。
部員たちで先生のお宅にお邪魔したこともありましたね。
当時は橿原神宮の道場まで週3回通ってました。
練習が終わったら医大近くの津田食堂(まだあるかなぁ)で晩ご飯。
卒業して、しばらくしてから奈良を離れてしまいましたが、
機会があれば橿原に訪れてみたいです。還暦までには…。

剣道部の皆さんの活躍を期待しております。
皆さんの笑顔はキラキラしていて、素敵ですね!
 

春季関西医歯薬

 投稿者:酒務  投稿日:2010年 3月18日(木)00時16分19秒
  いつもお世話になっております。
さて、今年の春季関西医歯薬学生剣道大会が5月23日(日)に和歌山ビッグホエールにて行なわれます。

アクセスは鉄道の場合
●大阪・天王寺駅からJR阪和線で和歌山駅へ
●大阪・なんば駅から南海本線で和歌山市駅へ
JR和歌山駅から徒歩15分です。

お車の場合は
●大阪方面から阪和自動車道で阪和自動車道・和歌山ICから約15分です。

OB戦に参加される先生方をはじめ、近畿圏で開催されますのでよろしければ時間のある先生方もぜひお越しください。

和歌山ビッグホエール
http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-w-access/index.html
 

春季関西医歯薬

 投稿者:酒将  投稿日:2008年 5月25日(日)21時19分27秒
  今年の春季関西医歯薬学生剣道大会が、六月一日(日)に高槻市総合体育館で行われます!

アクセスは市営バスJR高槻駅南または阪急高槻駅から「柱本団地」「富田団地」行きで「芝生西口」下車です。

OB戦に参加される先生方をはじめ、もしよろしければお時間のある先生方もぜひおこしください。

今回の主管である大阪医科大学さんが大会ホームページを作っているので、こちらも参考にしてください。
http://www.geocities.jp/syunki_kansai_ishiyaku2008kendo/
 

訃報

 投稿者:高橋メール  投稿日:2007年 6月11日(月)20時36分41秒
  上月久治先生
(こうづき・ひさはる=姫路独協大教授、病態生理学)
急性心筋こうそくのため岡山市の妻の実家で死去、51歳。

逝去日:6月8日(金)AM4:00

通 夜:6月11日(月)PM7:00~
告別式:6月12日(火)AM11:00~12:00
喪 主:上月敦子様(奥様)
方 法:仏式(天台宗)

会 場:セレミューズ秋篠(TEL 0742-47-4444)
場 所:奈良市秋篠町1180-43
    (近鉄西大寺駅からタクシーが至便)
  送迎バスは 西大寺駅南口(奈良ファミリーと反対方向)発
        6月11日 18:30発
        6月12日 10:30発
    お供え物等は下記のサイト参照。
    http://www.kcn.ne.jp/~koyusha/
 

今年も合宿!

 投稿者:むねメール  投稿日:2006年 7月27日(木)22時47分27秒
  今年も合宿が近づいてきました。みなさんがんばってますかー。
先週は地元桜井の合宿に参加、久しぶりに仕事を忘れて
剣道・酒三昧でした。あーしんど。
 

レンタル掲示板
/4