teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いしまーす!

 投稿者:kata  投稿日:2009年 1月14日(水)23時07分45秒
  おお、発見が遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いろいろお忙しいみたいですね。無理されないようにー。
早く暖かくなってほしいですね。

私は正月そうそうノロウイルスにやられてしまい散々でしたが、年末の飲み会で増えた体重が減ったので、それに関しては万々歳です。
いつももう牡蠣は食べない、と思うのですが、ついやってしまいます。

それでは、春をぼちぼちとお待ちしております~。
 
 

あけまして…

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時52分11秒
  おめでとうございます~

毎度のことながら、すっかりご無沙汰しております。
去年は、一昨年からのドタバタに一区切り付いて、やっとこ復活できるかと思った矢先に、ばぁちゃんの入所&入院&転院で、結局、書くことから遠ざかってしまいました。
マジで、もう書けないかもと思ったり……(なにせ、思いつく話が暗かったり、面白く無かったりで煮詰まっていたもので(^^;))
それでも、山積みの問題が徐々に解決して、時間が取れるようになってみれば、やっぱり書きたいなと思い始めた次第です。

この場所も、現在、どれだけの方が見てくださっているかはわかりませんが、本格的に復活した際には、再び利用して行きたいと思っています。

三月・四月の、桜のシーズンまでは、ちょっとマゴマゴすると思いますが(なにしろ、今年は上と下のお嬢が卒業&入学なもので…)お付き合いいただけると嬉しいです。

今年も、宜しくお願いしますvvv
 

またしても…

 投稿者:  投稿日:2007年 8月24日(金)00時28分47秒
  少し間が開いてしまいました。(汗)
って言うか、ビルダーが上手く動かなくてアップができない状態です。(汗・汗)
暑いし。
もうね、頭が考える事を拒否していて…
早く涼しくならないかなぁ……

kataさん>前回のカキコの後、アマゾンでゲットしました。
他にも数冊BL系を頼んだのですが…
その後来たアマゾンからのおすすめメールに並んだ書籍の題名を見て、自分が腐女子であることを再認識しました。
おすすめされる前に、殆ど買ってたし…(笑)
 

どうもお久しぶりです~

 投稿者:kata  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時50分31秒
  誠さん>いろいろ大変だったみたいですね。もう夏真っ盛りですし、ぼちぼちやってくださいませー。

ユリイカですが、アマゾンやセブンアンドワイではまだ扱ってますよー。1300円とちょっととお高めですが。

アマゾン
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%AB-2007%E5%B9%B46%E6%9C%88%E8%87%A8%E6%99%82%E5%A2%97%E5%88%8A%E5%8F%B7-%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%A4%A7%E7%B3%BB/dp/4791701631/ref=sr_1_1/503-8415744-3521522?ie=UTF8&s=books&qid=1185975981&sr=8-1

セブンアンドワイ
ttp://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07186380
 

陳謝。

 投稿者:  投稿日:2007年 7月27日(金)22時20分46秒
  いつものことながら放置しすぎですみません~
しかも今回、パソ凍結しとりました。
色々と要因が重なり、画面は立ち上がるものの、作業をするとフリーズする状態で…
いろいろチェックしたのですが、7つのリスクが発見され、それを消化するのにこんなに時間が掛かってしまいました。(--;)
もうね、次にパソを買う時には、値段よりも性能を重視しようと心に誓いましたよ。

このトラブルのおかげで、自分の誕生日も七夕も海の日も…気付けば全部終わってしまいました。(^^;)
先日の王子と下僕アップで、いっぱい拍手コメを貰っているのが心苦しい今日この頃です。
こちらのアップは、豹と一帆がほぼ用意できている状態なのですが、いかんせんビルダーのデーターが復活していません。
そっちを作業してからの関所アップになりますので、まだ、少し時間が掛かるかと思います。
アップした祭には、お暇な方は再びお付き合い宜しくお願いします~

kataさん>『ユリイカ~』読んでません~
って、言うか、本屋も行ってないです。
最近、ひいき(?)にしていた本屋が閉店してしまいまして、大きな本屋が遠くなっちゃったんですよ~
一番近いところは、あまりBL系は入れてくれないし…
もっぱらネットで購入の癖がついてしまっているのですが、そうなると基本的に面倒くさがりの自分は、新たな出会いが難しくて困っとります。
三浦しをんさんと九州男児さんのインタビュー…読みたかったなぁ。(T-T)
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:kata  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時32分42秒
  誠さん>理さんの日記にお誕生日とあったので。おめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか? 7月7日に何かあるかな? とか思っておりますー。

「ユリイカ 2007年6月臨時増刊号 腐女子マンガ大系」読みました? どうでもいい論評もたくさんありましたが、三浦しをんさんの対談と九州男児さんのインタビューは必見ですよ!
九州男児さん、やはりかなりユニークなお方でした。
 

お大事に~

 投稿者:kata  投稿日:2007年 3月29日(木)01時51分43秒
  誠さん>ゆっくり休んでくださいね。  

お久です♪

 投稿者:  投稿日:2007年 3月25日(日)20時06分8秒
  kataさん>お久しぶりです~。すっかりご無沙汰してしまいまして。(汗)
忍の『友達100人・波乱の巻』は、近く書くつもりです!!
久々に邦駕×忍を書いたら、思ったよりも楽しくて…(笑)

チャッピー…(爆笑)
子供の体形とか仕草って楽しいですよね~。
うちのお嬢達は、そろそろでかくなってきたので、見てても楽しくないですが…(笑)
しかし、チャッピー、見てみたい。(違うって?(笑))
 

チャッピー

 投稿者:kata  投稿日:2007年 3月24日(土)23時53分42秒
  誠さん>「ホワイトデー」、「お花見」、楽しませていただきました~。忍くんの入学にびっくりです。邦駕さんがよく許したなと。「友達100人」を目指すとは、なにやら波乱を招きそうですね。また、その後のお話など、楽しみにしております。

話変わりますが、今日、友人の家で3歳児と遊びました。その時にヨガのDVDを見ながらみんなでヨガやってたんですが、3歳児が太陽礼拝のポーズの真似をしようとしたら・・・、かろうじて頭のてっぺんで手が合わせられるかどうかって感じだったので、「チャ・・・、チャッピー!」と思わず笑ってしまいました。「課長の恋」を読ませられる様な友人では無いので思うだけに留めましたが。そういえば、1歳の姪っ子が遊びに来た時にも、頭のてっぺんにおもちゃをのっけたら、手が届かなくてやっぱり「チャッピー!」と笑ったんでした。子供の体形って大人とずいぶん違うんですねー。
 

こっそり…

 投稿者:  投稿日:2007年 3月11日(日)08時01分10秒
  kataさん>お久しぶりです~
こっそりしか更新できず、申し訳ない。(^^;)
向こうのイベントアップが終わったら、こっちの正規更新用アップもしたいと思っています。
その時は、また、チェック宜しくお願いします~

「キンキーブーツ」ちょっと探してみます。(^^)b
 

レンタル掲示板
/10