teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさん

 投稿者:しんちやん  投稿日:2006年 6月 2日(金)20時38分59秒
  mi-さん おバカ! なんちって。
消えちゃったのは残念だったけど、
いい手ごたえをつかんだので、またやろうね!
やはり最低6時間は欲しいとこだな。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:mi-  投稿日:2006年 6月 1日(木)13時33分28秒
  先日はありがとうございました。
あんなにいい音でとっていただいたのに消してしまったあたしは・・・一体。。
消してしまったのがわかった時はちびまる子ちゃんの顔に線が入った状態になっていました・・

次は慎重にしますのでまたお願いします♪
 

三毛猫さんおひさしぶり!

 投稿者:しんちやん  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時11分48秒
  ここの掲示板、あまり僕もチェックしてないので失礼しました。
僕の退団後もお元気そうで良かったです。
僕は今年はジミ~に活動するかと思いますが、お互い頑張ってまいりましょう
よろしくお願いいたします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

新しい年の始まりに・・・。

 投稿者:三毛猫@四街道交響楽団  投稿日:2006年 1月 1日(日)04時01分26秒
編集済
  ご無沙汰しています、四響の三毛猫です。
新年明けましておめでとうございます
昨年中はお世話様でした。本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

どうもありがとうございました

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年11月28日(月)21時23分4秒
  nanaさん来れて良かったですね。
つばっちさんとも顔見知りになれたし。
初めてサックス聴いていただいたわけですよね。
バンドセッション&バッハセッションもできたし!
次回は1/27日で~す。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:nana  投稿日:2005年11月26日(土)00時49分5秒
  久々にJAZZに触れ楽しかったです!
フルートもですが、冒頭の曲のサックス!かっこよかったですよ!
うたもベースもピアノもドラムも、シロウトの私がきいても良かったです。
また誘ってくださいね。
 

いや、

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年10月20日(木)16時05分25秒
  すいません説明不足で
11月25日(金)です

当日行ったらメンバーがビータでいないって凄いですね
楽譜の繰り返し、全部やってたら22:00までかかってたかもですね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

失礼しました

 投稿者:nana  投稿日:2005年10月20日(木)09時30分22秒
  私もメインメンバーが演奏旅行などと知らずに行ってビックリでした。
先々週行ったときには、22:00ちかくまでやっていたんですよー、昨日は出演者も楽譜も少なくて、申し訳なかったです。
MOND、25日って下に書いてありましたね(^^;)スミマセン
火曜日はオケの練習。。。終わってからだと間に合うかしら。。。
 

おひさしぶりでした

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年10月20日(木)00時35分23秒
  でも1時間もはやくおわりましたね。
「えっもうおわり?」って感じ
あと、すごいリバーブかかってたけど、どうやってかけてたのでしょう
両サイドにあったエアマイクで拾ってたのですか?
MONDは25日です!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

今日はありがとうございました。

 投稿者:nana  投稿日:2005年10月20日(木)00時11分56秒
  遠いところをお越しいただきありがとうございました。
あまりお話できなくって、挨拶程度になってしまって、すみません。
ライブといえばしんちやんさん、なので聴きに来て頂いたのは光栄です(笑)
楽しめましたか。。。。。?また、感想など聞かせてください。
草加MONDは26日でしたっけ。
 

ありゃ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年10月18日(火)02時11分16秒
  美人フルート奏者には負けますね(たしかハンミッヒの吹きずらい、でも強力な銀フルート)。一応僕は11時まではやってますから(ワラ あと11/25も(爆)

シークラとは・・・音楽用語ですね
例)
ヴォーカル=ターウ
奥さん=チャンカー
女性=ナオン
トランペット=パーツラorパツラ
ジャズ=ズージャ
灰皿=ザラハイ
・・・もうおわかりでしょう!

エジプト行進曲は歌ったりして!?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

11/7

 投稿者:nana  投稿日:2005年10月17日(月)23時04分12秒
  11/7はオペラシティでN響&高木綾子さんのフルート協奏曲を聴いています。残念。。
また懲りずに誘ってください。
 

ライブについて

 投稿者:nana  投稿日:2005年10月17日(月)23時01分32秒
  シークラライブのシークラってなんでしょう?(←無知)
私がやる曲ですが、ラデツキー行進曲、エジプト行進曲、ハンガリー舞曲5番、雷鳴と稲妻、などです。編成はピアノとヴァイオリン、チェロ、フルート、などになります。
リハーサル一回しかしていないのでちょっと怖いですが(汗)
がんばります!
mixiやってますよー、こんどメールしますね。
 

どわあ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年10月 6日(木)17時03分6秒
  ついに来たーnanaさんのシークラライブデビュー!
アートプレイス新宿?初めて聞く場所ですが、おしゃれな感じですね。
プログラムや出演者など詳細を是非BBSにお知らせください。宣伝になりますし。
僕も11/7には草加市MONDでフルート吹いてます。来てねー

nanaさん、LINK残してますよぉ。復活待ってます!
Mixiにも参加してたら知らせてね

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

こんにちは。

 投稿者:nana  投稿日:2005年10月 6日(木)09時52分46秒
  私もライブデビューです・・・もしよろしければおいでください。

◆アートプレイス新宿 クラシックの夕べ【ペンギンサロン】
 2005.10.19(水)19:30~22:00
 http://art-place.jp/

お酒を飲みながらサロン音楽をお楽しみください。
今回恐れ多くもプロに混じって演奏させて頂く機会をいただきました。
編成はピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルート、クラ、などです。
今日リハに行ってきましたが、いろいろな曲があって楽しいですよ♪

ちなみに私の出番は21:30ごろからです。

申し訳ないのですがこちらは有料、ミュージックチャージ1500円と
ワンドリンク500円です。入り口で私の名前を言ってください。

よろしくお願いします~。
 

ありがとうございました

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年 9月 9日(金)14時39分23秒
  一番後ろで聴いていらっしゃるのが見えました。
月末のサロンは頑張って下さい。
マリンバとデュオで「G線上のアリア」ということは
トロロロロロロロロロロロロロロロ・・・ってトレモロですね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

コンニチワ

 投稿者:グリとグラ  投稿日:2005年 9月 9日(金)11時19分56秒
  もう長らくスペイン弾いていないのですが・・・
先日は楽しませていただきありがとうございました。
最近はわたしはコンサートらしいものからご無沙汰しているので
やはりこういううものはいいなと体感させていただきました。
・・・月末にはMCデビューがあるのでまたいろいろ教えてください。
やっと曲も決まり、マリンバとG線上のアリア デュランのワルツ くらいすらーの
中国の太鼓です。ソロはショパンのノクターンかなにかになるでしょう。それではー。
 

おお!いらっしゃいませ~

 投稿者:しんちやん  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時36分32秒
  チョーひさしぶりにクラBBSが動きます!

syさんおつかれ&ありがとうございました!
僕にとって初の試みでしたが、とにかくやり通せてホッとしてます。
syさんのほか麻奈さんもマサオさんも素晴らしいプレイヤーですよね。
これからもいろいろ音楽やっていきましょう!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

初投稿♪

 投稿者:sy  投稿日:2005年 9月 4日(日)23時43分47秒
  こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~m(__)m
sy@Vnです。
つたない演奏で(しかも譜めくりも失敗して)迷惑をおかけしましたが
また何かあったら声をかけて下さいね。
ヾ(≧∇≦)〃
 

良く見たらそうでした

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年11月29日(月)10時22分14秒
  8月最終土曜日ですね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

あぁ~

 投稿者:nana  投稿日:2004年11月25日(木)19時39分51秒
  あれは、今年の8月のプログラムなのですー。
来年のぶんは、演奏許可がとれたら、載ると思いますので、お楽しみに~
 

おつかれ

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年11月25日(木)09時54分24秒
  nanaさんお久しぶりでした
ぜひ12/9もお会いできると良いですね。
マンドリン、8月最終日曜日ですね、トラの話ありがとうございます。がんばります!
あ、プログラム見ると・・・ドラムもやりたいなぁ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

こんばんは

 投稿者:nana  投稿日:2004年11月25日(木)08時15分18秒
  昨夜はお世話になりました。とっても楽しかったです。
例の楽団のHPです
http://bacchus-mand.hp.infoseek.co.jp/
 

なるほど

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年 9月28日(火)18時00分58秒
  オケだけど、アバドがウィーン・フィルを指揮しての日本でのコンサートで
オール・ベートーヴェン・プロで
1曲目:交響曲第6番《田園》
2曲目:交響曲第4番
3曲目:レオノーレ序曲第3番
というのがありましたね。
他にもロストロポーヴィチ&ベルリン・フィルで
中プロに《運命》、最後にベルリオーズの序曲《ローマの謝肉祭》とういうのも・・

じゃトリフォニーでは、アンコール2曲というカンジでしたね。


 

では答えは・・・・

 投稿者:グリとグラ  投稿日:2004年 9月28日(火)10時11分55秒
  普通の並びでは、さきに小品弾いてその後大曲弾きますよね。
(昔はそうしてたけど・・・)先に演奏会用アレグロ弾いてから、スペイン舞曲弾くことで、
アンコールっぽくしたかったのです。。
・・・後から指摘されましたが、先に民族色濃いものをバーンと出しちゃうと、
それもまた世界に入りにくいから、良かったですよとも、言われました。一昨日。
 

ん?

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年 9月23日(木)23時11分38秒
  ますますわからなくなってきました  

元グリーンスリーブスです

 投稿者:グリとグラ  投稿日:2004年 9月21日(火)17時36分35秒
  それが何を表しているかが問題なのです♪

ちょっと演出を加えなきゃダメかな。さらにもう少し長く弾かないとわからないかも…
 

こだわり?

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年 9月21日(火)08時05分49秒
  ん なんだろう?
・f(フォルテ)で始まる曲を最初にする。
・プログラム構成を急-暖-急にする。
・最後はf(フォルテ)で終わる
このくらいしか思い浮かばん・・・

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodasaxfl/

 

んんん~

 投稿者:グリーンスリーブス2号  投稿日:2004年 9月19日(日)20時21分53秒
  リハの時間が足りなくてはやめに弾いたら、アンダルーサ、、
本番でも速くなっちゃいました。。
悔いは無いですけど・・・
でも、またスペインもの弾きたいな。
ファリャの恋は魔術師とか弾きたいです♪

選曲は実はかなりこだわりがあります。
今回もかくれたこだわりがあったんですけど、
わかった人いないだろーな。
オルガニストやっててもこだわります。
アナタそんなにこだわらなくても・・・といわれそー☆
 

視線は

 投稿者:しんちやん  投稿日:2004年 9月17日(金)17時50分56秒
  下ではなかったけど
もっと大きくするとかなり不機嫌そうなんです。
出来に不満足だったのかな?
 

レンタル掲示板
/3