teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バレー

 投稿者:373メール  投稿日:2009年 5月31日(日)22時09分45秒
  ママさんバレー早く更新してよ!!楽しみにしています。  
 

(無題)

 投稿者:373メール  投稿日:2008年11月30日(日)19時14分44秒
  歩き遍路愛媛いかがでしたか?たくさん回れましたか(^-^)/ ・・・
又話聞かせてね!インコ猫に襲われないようにネ
 

インコが

 投稿者:しげっち  投稿日:2008年10月20日(月)12時07分9秒
  インコに巣箱を入れたらすぐに子供ができたらしく・・・かわいくぴーぴー泣いている!!!子供が居るなと感じてから・・・20日あまり・・そろそろ大きくなったような感じ
いつ、でてくるのか楽しみ
 

スターレットごめん。(-_-;)

 投稿者:mirorinメール  投稿日:2008年 3月14日(金)13時29分34秒
  みろりん  おいもありがとう
HP拝見しています。幸せなご家族でうらやましい限りです。
 先日は、だんなさまと練習お付き合いありがとう。あれから体調の不調もなく無事過ごしております。いろいろありまして、私めもしんどくてついつい、飛ばしてしまいました。
車おしゃかにしてごめんなさいね。車探しています。私にとってもダートを走るのは気分上々です。これからのことはわかりませんが、車は車高が高いほうが好き。今はもう一度ガ~ンとダートをぶっとばしたいだけなのだ。では  突然のメールでびっくりしないように、、。3/14
 

がんばったね~~~~

 投稿者:373メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時54分18秒
  2007年度最後の試合・・優勝おめでとう・みんながんばったねえ!!!今年度も頑張ろうね♪ これから芋植えですね?仕事もバレーの練習も頑張ろうね(^_^)/  

お疲れさん

 投稿者:373メール  投稿日:2007年11月26日(月)15時23分55秒
  ようやくの優勝ですね・・今年の締めに勝てたのだから来年もがんばれるねえ!! 同じく老体にむち打ってがんばろうね!!!!  

ちょっと、疲れたかな~

 投稿者:しげっちメール  投稿日:2007年11月 1日(木)11時01分17秒
  いい方向に持っていきたいけど、なかなか、うまくはいかないもんだね。
どうにかしようと思っているなら、色々試してもいいと思うんだけどなぁ~
今、このチームで、考えていかないとね・・・。

・・・・でも。疲れたかなぁ~(~_~)

北島の「とくちゃん?」・・・いつ、ここに登場してくれるかな(^^)
 

(無題)

 投稿者:となりのととこ  投稿日:2007年10月29日(月)20時28分55秒
  はや昨日の結果出てましたね、さすがー、今回は負けた悔しさよりも身体の疲れの方が勝ってしまってます、気を取り直して今のメンバーで勝てるように何とかがんばりましょう。  

まだまだですよ~

 投稿者:しげっちメール  投稿日:2006年11月25日(土)15時53分47秒
  引退なんてまだまだ!!
もう少し、頑張ってから考えて(^^)
私も色々思いながら・・・・それなりに頑張っています(笑)
 

疲れたよ~~

 投稿者:373メール  投稿日:2006年11月22日(水)22時37分53秒
  日曜はお疲れ様。試合負けたけど今は仕方ないねえ。次を目指し練習頑張ろうね!!!
優勝したのすっかり忘れ、誰も覚えてなかったなんてね、私・・日曜は大変だったよ(;;)
羽ノ浦から帰ってきたときはぐったりでした。もう引退の時期だねえ・・・・
 

レンタル掲示板
/10