teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.ねぷた

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年11月 2日(火)16時24分24秒
  えみこさん!書き込んでいただいて、ありがとうございます。
返事遅くなりすみません。先週末、首都圏の方へ(スケジュール的にメッチャ強行な)旅行へ行ってたので、今週は年のせいで死んでました(◎o◎)。これからもえみこさんの多彩なHPを楽しみにしています。どうぞよろしく。もしこちらにいらっしゃる事がありましたら是非、声をかけてくださいね!山梨の情報も待ってます(*^_^*)
 
 

ねぷた

 投稿者:えみこ  投稿日:2004年10月27日(水)22時54分41秒
  こんにちはー、遊びにきてみました。
ねぷたいいですよね、来年はいってみたいです。
地元っていいですよね。
私の実家、山梨もいいところです。今度まねしてページ作ってみようかな。

そうそうメールアドレスを消してしまったので、
また違うアドレスからメールします!

http://www.emiteki.com

 

Re.copia

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 9月15日(水)07時34分17秒
  Hola!Taixxon . Gracias por escribir!
2003anos Argentina ni ittatoki Amigas ni osiete moratte issyoni tukutta “Pastel de Papa”. Japon ni kaette kondo ha hitoride Hajimete tukutte mimasita .
Muy rico. Me gusta la Pastel de Papa!!!
Argentin no honba(hontou) no aji ha Taixxon no omise de !!! hahaha(*^_^*)
『La Empanada Loca』
http://www.geocities.com/la_empanada_loca/index.htm
Hasta proxima! chau chau !
 

copia

 投稿者:taixxon  投稿日:2004年 9月15日(水)01時00分2秒
  Nande pastel no papa"recipe" kaita?.
Gracias! dare ka hon mono pastel de papa tabetakatara boku ni kate haha.ha....
   Taixxon
 

Re.青荷温泉

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 9月14日(火)06時52分0秒
  わかこさん!こんにちわ(*^_^*)
温泉情報見ていただいてありがとうございますぅ~。
日本は火山国なので地震も多いけど、温泉も多いんですよね。
青荷温泉のようにいわゆる“湯治場”では、混浴が多いので苦笑いものですが、今回は運良く泊り客と日帰り客との入れ替えの時間に行けたので一番空いている時間だったのでしょう~写真も撮ってこれました。(ラッキー!)また機会をみつけて他の温泉にも行って来ますね!アルゼンチンにも(なんと南極にも)温泉があるんですよね。水着を着て入るんですよね!なんか『温水プール』みたいなのでしょうか?そちらにもいつの日か行けたら良いなぁ~と思ってます。

 

青荷温泉

 投稿者:わかこ  投稿日:2004年 9月13日(月)05時01分1秒
  KE-KOさんおひさしぶりです。
青荷温泉のサイト読ませてもらいました。
温泉好きな私にはぜひ行きたい所です。
これからも温泉情報楽しみにしています。
日本は温泉がたくさんあって羨ましいです。
それではまた。
 

Re.ねぷた ねぶた

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 8月 3日(火)09時48分53秒
  書き込みありがとーー。いつでも来て来て!毎日でも大歓迎です!(*^_^*)
弘前、マジ夏です!ねぷた祭りも今年は近年最高の75台の参加団体。昨日の審査も終わり、盛り上がりは最高潮!上昇中です。(懐かしいでしょーー)
近々[HIROSAKI]に【ねぷた祭り】UPします。雰囲気だけでも味わってください。
日焼けねぇ~私は相変わらずなので、真っ黒ですよ!お肌が日焼けで荒れたときは馬油が一番ですね!(お金もかからないし(笑))
関西の夏はここの夏と違って、夜になっても暑いですよね。お互い体調を崩さないように、のりきりましょう~!(^_-)-☆
 

ねぷた ねぶた

 投稿者:odani  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時45分16秒
  弘前本気で暑いらしいですね!
笑っちゃいますね~!

と言いつつ、日焼けで肌が本気で荒れてしまい、目の下の皮が剥けてます。
大阪の日差しは恐ろしい…

りんご畑いいな~。
蝉の抜け殻がりんごの葉っぱのうらにくっついたのを、下から見上げるの好きです。
なんだか日の光に透けてきれいだから。

そういえば、「セレスティアン・ブルー」という青色の名前があった気がします。
意味は「天上の青」だったかな。うろおぼえ。
アルゼンチンの空から来た名前かもしれないですね~。

なんだか人恋しくてまたお邪魔してしまいました。
お囃子を聞いてないせいかもしれない。
お祭り楽しんでくださいね~!
ではでは。
 

Re.暑いです~ 

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 7月29日(木)06時54分56秒
  odaniさん、書き込みありがとうございます。
お久しぶりでしたぁ~。相変わらずアクティブに行動しているようですねぇ~。
お元気そうでなによりです。(*^_^*)
弘前は例年より梅雨明けが二・三日早く、今年は夏らしい夏が続いています。いやぁ~暑いです。
昨日は33℃の中りんご畑に行ってきました。今日も34度近い予報ですが、昨日同様行って来ます。メッチャ暑いですが、小さなりんごがたくさん生っている中、畑の中をサクサクあるくのも趣がありますよ。しかも今年は心なしか『セミ』が大量にいて、歩くたびに飛び立つのでOOOをかけられそうで怖い!(笑)
この暑さ関西の方ではまだまだ続きそうですね。体に気をつけて乗り切ってください!
また、遊びに来ていろいろお話聞かせてください。(特に京都の話は懐かしい~!)
こちらは、来週からいよいよ『ねぷたまつり』です。夏真っ盛りです!!!ではまた!

 

暑いです~

 投稿者:odani  投稿日:2004年 7月28日(水)20時29分25秒
  お久しぶりです。
弘前も暑いみたいですね~。
関西も今日が一番の暑さだったようです。
でも明日はもっと暑くて週末台風とか…(^_^;)

こちらは7月中旬に、もう蓮の花が咲きました。
万博公園で見てきましたよ。とっても清々しくてきれいでした。

そして鳥取砂丘見て、白いか食べてきました。
イカは青森のがうまい!けど「のどくろ」というめばる?やきんきに似た
魚の塩焼きがものすごーく美味しかったのでした。(よだれが…)

有馬温泉まで車で小一時間で、ひとりで行けるもん!て感じでゴキゲン~
さすがに名湯ですな。
でも青森の温泉がなつかしい。酸ヶ湯いきたいよー。

あと、京都で買った「辛み大根」が、お蕎麦の薬味にとってもおいしい!
愛知産の同じものは全然辛くないのです。
やはり京野菜は京都で育たないと味が違ってくるのかしら。

3ヶ月まとめてだとこんな感じです。
すっかり私信&愚痴ですんません。

TOPが涼しげでいい感じですねー
ではまたお邪魔しますね。

 

レンタル掲示板
/13