teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.望年会

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年12月19日(日)21時58分45秒
  わかこさん!こんにちわ~いつも書き込みありがとうございます。
一年を振り返った忘年会、夢と希望に胸ふくらます望年会、移住のご苦労もあるかと思いますが、皆さんにとって良いことがたくさんの年になるといいですね。もちろん我々も!もっとも最近は暮れも押し迫り、気忙しさのあまり“ボ~年会^^;”になりかねない私ですが(苦笑)。それにしても19人とはすごいですね。これからもわかこさんを中心にどんどん輪が広がっていくと良いですね。元年から2年3年・・・・と。そうそうわたしがそちらへ遊びに行った時には是非皆さんと“ブエノスアイレスでお茶しませんか?”のお仲間に入れてください。ではではまた!よろしくお願いしまぁ~す。(*^_^*)
 
 

望年会

 投稿者:wakako  投稿日:2004年12月19日(日)21時17分45秒
  KE-KOさんお久しぶりです。(すごいおひさでした…(*^^)/~~~~~◎ 
さて、先日は楽しいお話しをどうもありがとう。
そして又日記の望年会…素晴らしい言葉です。
KE-KOちゃんに教えてもらうまでは本当に思いもつきませんでした。
話は変わりますが、
先日ブエノスアイレスのあるレストランで今年移住されたという方ばかりと
(合計19名)アルゼンチン式忘年会を始めてしました。
皆インターネットを通して知り合った方々ばかりなのですが
まさに移住元年でもあり来年は…という希望の年になる方たちばかりでした。
ですからこの忘年会は新しく移住をされた方にとって望年会・・・
それだけにKE-KOちゃんが教えてくれた言葉がピッタリの気がします。
又そんな素晴らしい言葉があったら是非教えてくださいね~
それでは又チャットでお会いしましょう(笑)

http://www.geocities.jp/argentinizada2004/

 

Re.日記バージョンUP!

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年12月 8日(水)22時32分30秒
  Tannyさ~ん!声かけていただいて、ありがとうございます!
普段文章を書くということがあまりないので、日記もなかなか大変です(苦笑)
以前のはなんかピンクピンクしてましたが、今度のは少しは見やすくなったと思いませんか?
つたない文章ですがボチボチやっていきますぅ。
 

日記バージョンUP!

 投稿者:Tanny  投稿日:2004年12月 8日(水)16時42分21秒
  KE-KOさん、予告どおり日記がさっそくブログにバージョンUPされてましたね。

またゆっくり読ませて頂きます。
結構楽しみにしているんです。
 

Re.寒くなりましたね~

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年12月 6日(月)22時09分26秒
  Tannyさん!こんにちわ~。
旅行記見てくださってありがとうございます!
あの風景を思い出し空気を思い出し、また行きたくなっている私です。
カルナバルもあるのですか?今度は是非モンテビデオにも行ってみたいです。
教えていただいたウルグアイの音楽、そのやさしさとコロニアの雰囲気がオーバーラップしました。良いですよねぇ~
弘前は雪がちらつく季節にはなりましたが、まだ北海道のように積もるまでにはいたってません。が、寒~~~い毎日になりましたね~。からだに気ぃ~つけましょ~。
 

寒くなりましたね~

 投稿者:Tanny  投稿日:2004年12月 6日(月)21時22分3秒
  KE-KOさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
あっという間に寒くなりましたね。(でも今年は暖冬?!)
雪とか降ったりしてるんですか?冬の温泉も魅力的~。

ウルグアイ・コロニア編見ました。
あの灯台は中が昇れるのですね、昇ればよかった。
私は在ア時代ウルグアイには2回行きましたが、1度めは大雨のモンテビデオ。
二度目はあっという間のコロニア半日ツアー参加だったのでした。
今度はウルグアイのカルナバルを目指します!!!ブラジルほどメジャーじゃない
けれど、Musica UruguayaとCandombeは私の心を惹きつけてやまないです。
アルゼンチンと似てるけど違う空気をもった国。
ではまたー!

http://www.tanimon.com.ar/

 

Re.ウルグアイ!

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年12月 4日(土)16時41分6秒
  えみこさん!旅行記の感想をいただきありがとうございます。
モンテビデオはまた違った雰囲気なのでしょうが、コロニアは癒しの街でした。
旅行記はあとノルテ地方(サルタ・フフイ・トクマン州)を、少しずつ思い出しながらUPして行きたいと思っています。よろしかったらまた見にいらしてください。
サルタへはえみこさんも行かれたんですよね。良いところでしたね!
 

ウルグアイ!

 投稿者:えみこ  投稿日:2004年12月 3日(金)00時58分37秒
  こんばんは。
ウルグアイ、いいですねー。私も時間があれば行ってみたかったなあ。
なんだか写真でみるとかなり落ち着いた雰囲気。
違うところもあるのだと思いますが。

ぜひぜひ記念に買ったという写真をUPしてほしいところですー。

http://www.emiteki.com

 

Re.HOLA!!! desde Tokio

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年11月 6日(土)08時30分38秒
  Tannyさん!書き込んでいただきありがとうございます!
また、東京では大変お世話になりました。楽しかったですねぇ~。
お察しの通り、家に帰ってからは二・三日は何もせずにぼ~っとしてました。(笑)
いつもながら強行軍の旅行でしたが、アルゼンチン三昧!すごく楽しかったです。おかげ様でした!また美味しい所見つけて、一緒にお食事行きたいですね。こちらにも是非是非いらしてください。

Muchas Gracias !!! Hasta Luego!
 

HOLA!!! desde Tokio

 投稿者:Tanny  投稿日:2004年11月 4日(木)20時06分17秒
  KE-KOさん、お疲れ様!バテてませんか?
先週の東京デートは楽しかったです。また遊びに来て下さい。
いやいや、それより今度こそ、そちらに遊びに行かねば!

Bueno nos encontremos otra oportunidad!
un beso grande
Tanny

http://tanimon.com.ar/

 

レンタル掲示板
/13