teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラーメン屋さん

 投稿者:マリアメール  投稿日:2005年 6月21日(火)10時18分34秒
  「風来坊」、いよいよ明日開店日ですね。
ブエノスアイレスは、やっと晴れ、気温もグングン下がり、明日から寒い冬に入ります。
従い、ラーメンを食べるのには最高の季節です。
繁盛する事を願いながら、さっそく食べに行こうと思っています。
行ったら、KE-KOさんの分も、頑張って食べますね。
 
 

ラーメン屋さん。

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 6月18日(土)09時23分8秒
  Bs.As.のラーメン屋さん『レストランFURAI-BO』が、ようやく開店の運びとなりました。当初の予定から大はば(およそ2ヶ月)に遅れましたが来週の6月21日(火)12時よりついにOPEN決定です。準備万全整い、スープと麺の相性もバッチリ!で最高の味のラーメンが出来上がったそうです。アルゼンチンの20日は『旗の日』で祝日ですね!連休明けラーメンを食べてスタミナをつけ、休みの疲れを吹っ飛ばしてください!!!
訪亜中に開店できず管理人KE-KOは食べて来れませんでしたが(メッチャ残念!~)、ブエノスアイレス在住の方、お暇を見つけて私の分も是非食べに行ってみてください!
そして、感想をきかせてくださいね~~~!
 

Re.日記復活ですね!

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 6月16日(木)19時21分40秒
  Tannyさん!いつも見ていて下さってありがとうございます。
訪亜と体調不良で1ヶ月休みました(笑)。
また、日々の思いを綴ってみたいと思っています。よろしくです。
風来坊の“ちょうちん”はとても大きいのですよ!
お店も200年前の建物なので壁は60cm、天井もとても高く頑丈です。
風鈴をおみやげで買って行ったので、夏には涼しげな音が店の中に響いているかもです!
 

日記復活ですね!

 投稿者:Tanny  投稿日:2005年 6月15日(水)14時37分54秒
  KE-KOさん、祝・日記復活!

楽しく読ませてもらってますよ。
風来坊、ちょうちん素敵ですね!!!
 

復活(?)宣言

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 6月 8日(水)20時37分52秒
  皆様、たくさんの書き込みをありがとうございます。
長い間(約1ヶ月)、行方不明になっていてどうもスミマセンでした。
実は私、Bs.As.在住の友人(青木グスタボ)のラーメン屋さんを手伝うために一時訪亜していました。その後体調を崩し少し良くなってきたところです。
新しく発見したアルゼンチンの姿をまた追いかけて行きたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願いします。
おおさわひろし様;
個展の成功をお祈りしております。
はちこ様;
ますます御活躍中ですね!HPこれからも楽しみにしています。
同じ日本にいるのでいつかお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
マリア様;
書き込みありがとうございます。
これからもアルゼンチンの生の情報をいっぱい聞かせてください!
大好きなブエノスアイレスに居るような気持ちになれてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
えみこ様;
書き込んでくださりありがとうございます。こちらこそお久しぶりです。
今年の弘前の桜はゴールデンウィークに重なり多くの人出で賑わいました。
今はもう、りんごの花も散って初夏の装いです。

ところでそのラーメン屋さんですが、あいにくまだ開店できずにおりました。
ですが滞在中いろいろ準備も手伝ってきました。
写真もたくさん撮って来たので近いうちにご紹介します。
そうしているうちに、開店出来るのではないかと期待しています。
GOサインが出たらすぐお知らせします。どうぞよろしくお願いします!
 

KE-KOさん、未だ行方不明?

 投稿者:マリアメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時20分42秒
  こんにちは!お元気ですか?
数日の悪天候で、毎日とてもグレーなブエノスアイレスも、昨日やっと晴れ、良い天気が続くかと思ったら、またまた、曇りです。幸い、あまり寒くないけど、90%前後の湿度は嫌です。。。
従い、春で気持ちの良さそうな弘前の写真とかみたいですね。。。
「誘拐ブーム」のアルゼンチンで、長期間行方不明だと、絶対に誘拐されちゃったと思われるでしょうけど、弘前では大丈夫ですよね。。。
では、弘前ニュース、お待ちしております。
 

桜まつり!

 投稿者:えみこ  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時17分3秒
  こんにちは。
KE-KOさん、行方不明説(?)もでていますが、お元気ですか?
お久しぶりです。

桜まつりの写真はきれいですねー。
やっぱり日本全国どこでも桜は美しい!(笑)
いつかは行ってみたいです。遠いけど。
それにしても、ホームページ、まめに更新されてますよね。
私も見習わないと。

それでは、また。
 

KE-KOさん、行方不明?

 投稿者:マリアメール  投稿日:2005年 5月24日(火)04時50分24秒
  日記も何日か書かれていないので、追加させて貰います。
ブエノスアイレス市内のポプラ並木は「黄金並木」から「禿げ並木」に変わりつつありますが、ラ・プラタの自然博物館前のイチョウ並木は真っ黄色でとてもきれいです。
スポーツでは、日曜日に、大リーグのBoca Juniors対River Plateの試合があり、ブタちゃん(Boca)が2対1でニワトリさん(River)に勝ちました。
一方、ラーメン屋さんの開店は来月になる見込みだそうです。皆さん、早くオープンされるよう、皆で祈りましょう!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:はちこ  投稿日:2005年 5月15日(日)20時44分32秒
  長い間ご無沙汰していてすみません(;O;)
お久しぶりです。
お元気にされていますか?
実は今日本で生活しています。
アルゼンチンでの生活を終え、日本に帰って約2ヶ月。
やっと元の生活になれつつあります。。。
というのは変ですが、、、

そんなこんなで
http://blog.drecom.jp/hachiko8usa/
にアルゼンチンの生活を思い出しつつの
はちこ遊泳日誌を継続しています。
よかったらまた遊びにきてやってください。
ご挨拶が遅れまして
大変失礼しました。

http://blog.drecom.jp/hachiko8usa/

 

弘前(青森)と 銀座(東京)での 個展

 投稿者:おおさわ ひろしメール  投稿日:2005年 5月15日(日)14時08分41秒
  今年の夏 弘前で 個展を します。

どんな画かは 大沢裕美術館http://www5e.biglobe.ne.jp/~bongyo/
を ご覧ください。

青森の皆様 よろしく おねがい いたします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~bongyo/

 

レンタル掲示板
/13