teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり~

 投稿者:wakako  投稿日:2005年 8月29日(月)21時10分29秒
  KE-KOちゃんお久しぶり:
ブエノスは又寒くなって今日は雨ですゥ(T_T)

旅行記、UPされたのかなと一生懸命クリックしてしまいました。
(↑UPされているかも確認せずクリックしているなんてアホな私)
ということで旅行記も楽しみにしています。
それじゃあまたね~

http://www.geocities.jp/argentinizada2004/

 
 

Re.どうもどうも。

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 8月20日(土)09時50分18秒
  松岡クン!お久しぶりです!見つかっちゃいましたか!ハハハハハ
日本に来ていたと聞きましたがもう帰っちゃった(?)んですね!
ブエノスではワイワイ夜遊び(?)楽しかったですね~(笑)。
また、会いましょう~。
ブラジルからの情報・書きこみも待っていますよん!
なんか面白い話しあったら教えてください!(*^_^*)
Muito Obrigado!!!
 

どうもどうも。

 投稿者:松岡メール  投稿日:2005年 8月18日(木)20時52分41秒
  お久しぶりです。松岡です。
そういえばブエノスで「私ホームページ持ってるんです。」って言ってたなぁ。
と思いブラジルに戻ってから、ググったらヒットしました。
アルゼンチン情報期待しています。
それでは、また。
 

Re.asado

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 7月23日(土)22時40分55秒
  Rica-chan! Asado no annai arigatou gozaimas.
Muchas Gracias!!!
watasi wa zannen nagara sanka dekimasen ga kondo mata osiete kudasai neeeee.
参加できる方、是非ご参加ください!
アルゼンチンのASADOは最高です!!!!!
 

asado

 投稿者:ricardoメール  投稿日:2005年 7月23日(土)13時23分9秒
  ASADO アルゼンチン・バーベキュー



                 2005年ASADO第3回!

日時: 2005年8月7日(日) 正午スタート

場所: 弁慶果樹園(神奈川県藤沢市遠藤6190)

料金:  男性 3500円    女性 3000円

飲み放題・食べ放題: アルゼンチン・ワイン、 アサド(肉)、 エンパナーダ(アルゼンチン・ミートパイ)、 パン、 サラダ、 ジュース

持ち物: お皿、 ナイフ、 フォーク、 コップ

行き方: 湘南台駅(小田急江ノ島線、相模鉄道いずみ野線、横浜市営地下鉄線)西口から23番か24番のバスに乗る。「慶応大学」で降りたら090-8847-1938 へ電話を。迎えに行きます。

予約: 下記連絡先にメッセージを残してください。

電話/ファクス: 0466-43-8940                       携帯: 090-8847-1938

Email: empanadaloca@yahoo.com.ar                                                           www.laempanadaloca.com.ar

http://www.laempanadaloca.com.ar

 

Re.友達の日

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 7月20日(水)22時05分51秒
  みなさ~~~ん!FELIZ DIA DEL AMIGO!
マリアさんありがとうございます!!!
7月20日は、以前は日本でも『海の日』という祭日でした(近年7月の第三月曜日に動く休日となってしまいました)。友達の日って良いですね!友達を大切にするアルゼンチンならではの祝日です!これからもよろしくお願いしま~す!
 

友達の日

 投稿者:マリアメール  投稿日:2005年 7月20日(水)10時33分29秒
  KE-KOさんはじめ、このサイトにアクセスする全ての人:
FELIZ DIA DEL AMIGO!
好天気が続いて、皆さんが友達とお食事、パーティーなど楽しめる事を願っています。
 

Re.いってきました~

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 6月23日(木)21時26分44秒
  wakakoさん、ありがとうございます!
1番乗りはすごいですね!念願のレストランOPEN!
皆から愛されるFURAI-BOになって欲しいと思います。
いつか私もアルゼンチンの美味しいお肉で作ったラーメンを食べに行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
 

いってきました~

 投稿者:wakako  投稿日:2005年 6月22日(水)11時38分23秒
  KE-KOちゃん
行ってきましたラーメン屋、やはり。。。一番についてしまいました(笑)
そしてもちろん餃子とラーメンをいただきました。
確かにスープのお味コクがあって美味しかったので全部飲んでしまいましたよ。
又近いうちに行こうと思っています。
ということでラーメン報告です。
 

Re.ラーメン屋さん

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2005年 6月21日(火)21時42分5秒
  マリアさん!いつも書き込みありがとうございます。
ブエノスもとうとう冬に突入ですね!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
ラーメン食べれないのは残念ですが、みんなに「私の分も食べて来てね!」と言ったので、たくさんの人が私の分まで食べてきてくれることと思います(笑)
私の分、3年くらいは行かなくても良いくらい食べて来てください!(^_^;)
よろしくお願いします!!!
 

レンタル掲示板
/13