teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.初めまして 

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 7月21日(水)06時33分11秒
  はちうささん。リンクしていただきありがとうございます。
そしてさっそくの書き込み感謝いたします。
アルゼンチンでの生活、うらやましい限りです。
活動と共にめいっぱいエンジョイしてください。
そして奇しくも来て頂いた日が『Feliz dia del Amigo!!!』
私もチョコチョコおじゃまさせてください!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 

初めまして

 投稿者:はちうさメール  投稿日:2004年 7月20日(火)13時26分2秒
  メール有難うございます。
リンクの件、了解しました。
リンクさせてください。
アルゼンチンで生活し初めてはや1年2ヶ月。
気がつけばあと此方での生活の方が
短くなり
複雑な心境です。
残りのアルゼンチンでの生活を楽しんで生きたいなと思っています。
勿論活動の方も、、、
^_^

また遊びに来ますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/hachiko8usa/

 

海外から日本へ

 投稿者:MS  投稿日:2004年 7月12日(月)16時51分41秒
  はじめまして。
今、私は海外に住んでいる方で日本へ向けての
ビジネスに一緒に参加して下さる方を探しています。
オフィス勤務はなく、在宅でできるお仕事です。
今のライフスタイルを変えてみませんか?
詳細はサイトより無料資料をご請求下さい。
また、もしそのような方をご存知でしたら是非ご紹介下さい。
今、日本にお住まいの方で、日本国内及び海外の国々へ向けての
自宅でできるお仕事をお考えの方も是非一度ご連絡下さい。

http://www.yourdreamscometrue1.com

 

Re.gracias! 

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 6月22日(火)19時14分42秒
  Muchas Gracias ! Ricardo (*^_^*)
Me gusta EMPANADAS !
Nos hablamos.
TAKUSAN NO EMPANADAS KOREKARA TABERU NO TANOSIMI DESU !!!!!
 

gracias!

 投稿者:ricardoメール  投稿日:2004年 6月22日(火)02時17分52秒
  Keko Sanempanada wo katte kueretteGRACIAS!
    Chau
  Ricardo
 

Re.エンパナーダ

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 6月20日(日)20時45分51秒
  わかこさん、こんにちわ。
紹介いただいたRicardoさんのエンパナーダはCarneを食べたのですが、あっさりしていて、とても美味しかったです。家族中がお気に入りになりました。わたしがアルゼンチンで食べたエンパナーダの中で一番のお気に入りは、SALTA市内にある『DONA SALTA』というお店の、カルネとチェルキーという中身のエンパナーダで、これは幾度となく食べたものの中でも絶品でした。機会があったらまた食べに行きたいくらい!(笑)そのうちインターネットなどでいろいろ作り方などを調べて、自分でも作ってみたいと思っています。だけどギョウザの皮じゃダメですよね?ハハハ (^_^;)
 

エンパナーダ

 投稿者:ERImamわかこ  投稿日:2004年 6月20日(日)11時16分42秒
  KE-KOちゃん こんにちは。
日記にエンパナーダのことが書いてありましたがアルゼンチンの
郷土料理(というよりスナックかな、、、)を楽しまれてよかったです。
私もエンパナーダは大好き!とくにお肉やツナのエンパナーダが好みです。。。
KE-KOちゃんはどのエンパナーダが一番おいしかったですか?
それではまた!

 

Re.今日はゆっくり見せて頂きました~

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 6月 8日(火)19時28分10秒
  わかこさ~~ん。こんにちわ!(*^_^*)
最近はお互い忙しいですよねぇ~。いやいや、忙しいうちが花ですね。
コレクティーボはCasa Rosadaのあたりから、Boca地区へ向うものだったと思います。
何番だったかは、全く覚えてませ~~~~ん!m(__)mすみません。それにしてもキレイすぎ?それじゃあ私が何回か乗ったコレクティーボ、比較的キレイなものばかりだったかも・・・。ラッキーですね。
まだまだ残したい写真はたくさんあるのですが、本当に今月は多忙!!!時間を見つけては更新していきたいです。これからもよろしくぅぅぅ!
 

今日はゆっくり見せて頂きました~

 投稿者:ERImamわかこ  投稿日:2004年 6月 7日(月)04時43分16秒
  KE-KOちゃん こんにちは。
今日は久しぶりに時間がとれゆっくりと見せて頂きました~
ところであのコレクティーボ余りにもきれい過ぎ!!
一体何番のコレクティーボですかぁ(笑)今度セントロに出たら
是非是非乗ってみます。
それにしても本当に写真入りでよくできていて素晴らしいわ。。。
これからもすご~く楽しみにしています。
それじゃあまた♪。
 

Re.(無題) 

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時52分37秒
  cocoさん、こんにちわ!
このニュースはアルゼンチンでも取り上げられたそうです。
とてもショッキングなニュースでした。
>九州内ですが緊急校長会で持ち物検査など決まったというのです。
そうなんですか?
なんか変ですよね。いつのときもそう思いますが、たとえば『カッター』が問題になったのなら、カッターを持ってこないようにするのではなくて、『カッター』の使い方に対しての教育ですよね!いろんな意味での精神教育、大切だと思います。
そして私も毎日が、親としての子育て勉強中です。
 

レンタル掲示板
/13