teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.リンク変更のお願い

 投稿者:KE-KO(管理人)メール  投稿日:2008年 1月22日(火)20時41分41秒
  いつもお世話になっています。
リンクの貼りかえしておきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 

リンク変更のお願い

 投稿者:たっくメール  投稿日:2008年 1月22日(火)09時14分21秒
  去年移転したばかりなんですが、色々トラブルがありまして、急遽また移転することになりました。

大変お手数をおかけしますが、リンクURLの変更をお願いします。

新しいURLは

http://kanpai.hirosakicity.com/

↑です。

それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

http://kanpai.hirosakicity.com/

 

Re.リンク変更のお願い

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2007年 7月12日(木)05時17分47秒
  たっくさん、いつもお世話になっています。
リンクの変更、了解しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

リンク変更のお願い

 投稿者:たっく  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時42分21秒
  このたびサイトのURLが変更になりました。
独自のアカウントを取って短いURLにしましたので、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

新しいURLは
http://kanpai.nomind.jp/

まだ全部移動させていませんが、少しづつがんばりますね(^^;
 

Re.HP見ました~

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2006年12月12日(火)11時56分6秒
  Sarahさん、HP見ていただきありがとうございます。
楽しかった思い出を残したいとはじめた、ただの旅行記サイトですが、少しでも参考になれば、うれしいです。また、お会いしましょう!
 

Re.HP見ました。

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2006年12月12日(火)11時50分32秒
  555さん、先日はご馳走様でした。
またHPにお越しいただきありがとうございます。
南米ツアー実現できると良いですね。
またいつでもいらしてください、お待ちしています。
 

Re.はじめまして

 投稿者:KE-KO(管理人)  投稿日:2006年12月12日(火)11時47分34秒
  bell mamaさん、はじめまして!
感想やコメントをいただき、ありがとうございます。

青森県にお住まいとの事。いろいろと共通点もあるのですね。
南米でのお話など、いつかじっくりと聞かせていただきたいです!
 

HP見ました~

 投稿者:Sarahメール  投稿日:2006年12月11日(月)13時54分51秒
  昨日は、奈留さんと555さんのご紹介でいろんなお話をありがとうございました。お話以上のいろんな南米を見せていただきました。私も夢だった南米行きに力強い助っ人を見つけることができてうれしいです。また次回、お会いできるのを楽しみにしてます。お気に入りに入れておきまーす。  

HP見ました。

 投稿者:555メール  投稿日:2006年12月11日(月)12時23分24秒
  昨日はありがとうございました。(奈留さんを通じて。。。。。)お話を伺い、南米にさらに興味を持ちました。南米ツアー実現に向けてがんばりまーす。また弘前にいきます。その時は、よろしくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:bell mama  投稿日:2006年12月 9日(土)19時30分25秒
  縁あって春から初めて青森県に住みはじめました。
何気に検索してHPたどり着きました。
私もふたご座の女、中学生達の母であり
南米・北米への在住経験があります。
ラテン系記事には懐かしい気持ち、
社会的な話題には共感を、
弘前に関しての記事には好奇心を抱いて
読ませていただいています。
 

レンタル掲示板
/13