teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:まなまな  投稿日:2006年 1月24日(火)18時31分34秒
  あれま囹それは先生にもうしわけないことしちゃった獵  
 

念のため

 投稿者:たの  投稿日:2006年 1月23日(月)00時33分30秒
  もう、これからはないで!
先生に会えるのも2ヵ月後の卒業式の一回限りか・・・。名残惜しいねぇ。
 

(無題)

 投稿者:みかこ  投稿日:2006年 1月23日(月)00時27分24秒
  えっゼミっ!?わぉ~('〇';)これから先ゼミいつあるの!?  

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 1月21日(土)05時57分0秒
  そーなん!?先生待ってはったんや!私も最初はゼミあると思ってバイトも入れてなかったけど、何か誰かにゼミないって聞いた覚えがあって結局行かんかったし、これからの金曜日もバイトとか予定入れちゃってるわぁ…(*_*) 先生ごめんなさいっ(≧△≦)  

(無題)

 投稿者:たの  投稿日:2006年 1月20日(金)18時47分24秒
  そ~じゃないの?事務室が受け取ってくれた時点で合格決定らしいけど。
それより、先生は先週ゼミやるつもりやったらしいわ。結局、待てども誰も来なかったと言ってはった。
 

(無題)

 投稿者:みかりん  投稿日:2006年 1月20日(金)00時24分49秒
  てか、卒論が合格かどうかって成績発表まで分からないの~!?  

ALOHA

 投稿者:A君  投稿日:2005年12月17日(土)13時39分58秒
  マラソンはノリで走るもんじゃないね
死にかけた
10キロくらい歩いたかも笑
でも中山きんにくんには勝ちました

お土産は煙草しか買ってないわ
ほしい喫煙者は大学で俺を見つけてね
 

(無題)

 投稿者:トール  投稿日:2005年12月16日(金)00時10分36秒
  あぁ、お土産ね・・・よく覚えてらっしゃるようで・・・
いや、持って行ったんですよ?皆で食べようと
ちんすこうの詰め合わせをね。

でもまぁ、何と言いますか・・・
持ってきたことを完全に忘れたあげくA23に放置プレイして帰宅したんですよねこれが。
今はどこでどうしているのやら・・・

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html

 

(無題)

 投稿者:みかりん  投稿日:2005年12月14日(水)16時08分48秒
  やっとこさ卒論にとりかかりました(^□^")やり始めると…大変なのだねぇ(∋0∈)実感…。。。てか章と節と項の分け方が…よく分からない…^_^;あたしの論文…意味不明…('〇';)  

(無題)

 投稿者:HG(ハンサムガイ)  投稿日:2005年12月 9日(金)21時01分0秒
  あっくん、ホノルルマラソン行ってるらしいけど、完走できた?
ってかさ、みんな卒論に追われてるのに…走ってる場合かよ!
まぁ俺も人生という名の42.195㎞を激走中やけど。
お互い自分に負けないように頑張ろ!!!

ゼミで教室に集まるのも残り少ないからできればみんな揃いたいよな☆
今年はゼミ旅行以外全員そろったことないような…
みんな!来週は絶対来てくれよ!

今日はポイズンピルは出てこなかったけど、来週は聞き収めになると思うよ(T_T)

それと早く沖縄のおみやげちょーだいよ、とーるちゃん。
 

レンタル掲示板
/10