teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「藤むすめ」の件

 投稿者:地蔵寺  投稿日:2011年 5月 6日(金)19時47分37秒
  のりちゃん様

「藤むすめ」さんは、明日の7日(土)が最後となります。
5月8日は、来寺予定がありません。

    地蔵寺
 
 

予定

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2011年 5月 6日(金)11時59分20秒
  5月8日に藤目当てで参拝を考えているものです。
藤むすめさんの撮影会は終わったみたいですが、まだ藤むすめさんはおられますよね?
(新聞を見ての投稿です。)
 

写真三昧出来ましたでしょうか

 投稿者:地蔵寺  投稿日:2011年 5月 4日(水)06時41分33秒
  すみちゃん様
投稿ありがとう御座いました。
宜しくと申しておりました。
他の季節にもご参拝ください。

地蔵寺
 

写真三昧

 投稿者:すみちゃんメール  投稿日:2011年 5月 3日(火)17時04分13秒
  4/29日に伺った時はまだ早くて花の付きが少なく感じられたので再度5/2日に
主人と早朝よりお邪魔し大変お世話になり有難うございました
とても手入れの行き届いた庭園には色んな種類の藤が見事に咲き誇り
牡丹・石楠花・クリスマスローズ・山吹etc花に囲まれて存分に楽しませて頂きました
コンテストに出せるような作品があれば良いのですが・・・
来年も又、是非訪れたいと思っています

 

「藤むすめ」

 投稿者:地蔵寺  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時39分51秒
  カメラマン様

こんばんは、地蔵寺です。
撮影会に来寺頂きありがとう御座いました。
いい写真が撮れましたでしょうか。

「藤むすめ」の名前ですが、更新して消えています。
紫の着物が、木村 美香さん
赤の着物が、木村 伊公子さんです。
 

藤むすめさん

 投稿者:カメラマン  投稿日:2011年 5月 1日(日)08時50分51秒
  昨日は撮影会に行かせて頂きました。ありがとうございます!
お名前をお聞きしたんですが、漢字の確認は「HPのトップページ」で確認が取れるとお聞きしたんですが、載っていませんでした。
差し支えなければ、お教え下さいませ。
 

藤の開花について。

 投稿者:水龍  投稿日:2009年 4月17日(金)21時23分6秒
  こんばんは!
藤の開花についてお聞きしたいのですが、
今年は例年より早く咲いてる所が出そうな感じなんですが、
こちらではどうなんでしょうか?
15日より開花情報が出るとのことですが、未だ出てませんが、
出来れば状況を知りたいのですが。。。
 

ノリピー様

 投稿者:地蔵寺  投稿日:2008年 5月10日(土)07時46分32秒
  ノリピー様の御指摘頂きました、「関西?の寺」を関西花の寺に変更いたしました。
ご確認下さい。
また何か御座いましたら教えて下さい。
 

藤の花は、終わります。

 投稿者:地蔵寺  投稿日:2008年 5月 9日(金)22時49分5秒
  藤の花の状況をお知らせいたします。
9日現在、ピンク色の口紅藤は、開花が遅かったので残っています。また、一部の九尺藤も残っているものもありますが、香りを楽しんだり遠目ではいいのですが、写真には、見頃が終わっています。早く咲き出したものから花房を切り始めています。
今の残っている藤も明日からの雨で11日が限度です。
来年のいい時期にご参拝ください。
 

初めまして!

 投稿者:ほり爺  投稿日:2008年 5月 9日(金)16時12分31秒
  初めまして私は以前に二回ほど藤の花の撮影にお邪魔させていただきました、
奈良県吉野郡に住んでますほり爺と申します。
今年の藤の花は見頃を過ぎてしまったのでしょうか、、?済みませんが
レス出来ましたら宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/mhorijitsu/

 

レンタル掲示板
/3