teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬スパイラル

 投稿者:ena  投稿日:2009年12月 7日(月)17時11分24秒
  秋スパイラルって何だろう↓

もう師走ですネ◎

わたしは栗大福が主食の日々です◎○○

朝○昼○夜○

大福のグラフを作ります○○○
 
 

秋スパイラル

 投稿者:ena  投稿日:2009年 9月27日(日)12時58分5秒
  人生の岐路は

大事大事にしすぎちゃいけないネ

そんな日々を送っています◎

みなさまお天気ですか?
 

コストコまたたび

 投稿者:ena  投稿日:2009年 8月28日(金)17時06分7秒
  コストコにいってきました◎

コ-ンブレッドはじめて買ったけど
※厳密にいうとミワちゃん(姉)に買ったのをパクッと食べたけど

美味しかった~
 

ものたちの小さな鼓動

 投稿者:ena  投稿日:2009年 8月18日(火)13時00分40秒
  ご来場いただいた皆さま

忙しい中、遠くから声援を送ってくれた方方

影武者のように手伝ってくださったスタッフ

ほんとうにありがとうございました◎
 

さらに展覧会の

 投稿者:ena  投稿日:2009年 7月25日(土)10時31分57秒
  世田谷美術館についてですが

○交通案内
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/mguide/access.html

○施設概要
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/mguide/shisetsu.html

○利用案内
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/mguide/use.html

区民ギャラリ-は入り口とおなじ1階に有ります。
AとBがありますが、わたしはAでやっています。(手前の右がわです)

展示室(収蔵品展と企画展)は観覧料が要りますが
「えなつよしみ展」や展示室以外の施設はチケットなしでOKです。

レストランやミュ-ジアムショップもあります。

地下には休憩室があります。
コインロッカ-(コイン返還式)有ります。

区の施設なので、お気軽にお越しくださいネ◎
 

展覧会の

 投稿者:ena  投稿日:2009年 7月25日(土)10時17分54秒
  世田谷美術館の展覧会、もうすぐです。

あと2週間ほど。

8月11日から16日まで。お盆休みの方もそうでない方も
砧公園の緑やフリ-ダカ-ロ、えなつの新作など
夏休みのひとときをお過ごしください◎

詳細はhttp://www.enapplejam.jp/exhibition.html

またはhttp://air.ap.teacup.com/enapplejam/(ブログ)

ご覧ください◎

初日は2時からなので、ご注意を。最終日は4時までです。

http://www.enapplejam.jp/index.html

 

713

 投稿者:ena  投稿日:2009年 7月13日(月)16時17分5秒
  enapplejam illustration
かなり更新しました◎

http://www.enapplejam.jp
 

Costco

 投稿者:ena  投稿日:2009年 7月11日(土)09時07分22秒
  1ヶ月ごとに書いてますネ。

怒涛の1ヶ月の幕開けです。

コストコに行ってきました。
いつかパ-ティ-をひらきたいです。
ごってごての食べ物たちを盛ります。
 

鮭のピンク

 投稿者:ena  投稿日:2009年 6月11日(木)01時46分54秒
  ↓下記から1ヶ月たつとは早いもので
こんな調子で10年たつのは早いでしょう◎

梅雨がやってくる、きっと来る、てかもう来てる-

こんな雨の夜は洗濯物といっしょに へやで本を読もう
 

3ケ月

 投稿者:ena  投稿日:2009年 5月15日(金)08時45分15秒
  あっとゆうまに3ケ月が過ぎ
あと3ケ月で展覧会がやってきます。

んん-
今回はせっかくの大きな空間なので
いままでにない大きなものを画きたくなります。

なんかどんどん大きなものを画きたくなるのはなぜなんでしょう。
壁に画いてしまいたいネ-。
 

随筆追伸

 投稿者:ena  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時50分30秒
  森の絵。

わたしが想う森の絵を。緑の絵を。

たいせつにしたい木と草と花たちと。
虫たちと鳥が歌い眠る森。

いつだって人間は数え切れないほどのものを
自然からもらっていて。

自然を守る人間なんていうのは居なくて
人間が笑っちゃうほど守られているんだネ。

かしこ
 

目に青葉

 投稿者:ena  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時39分59秒
  >aiちゃん
髪切ったんだね◎
これからの爽やかな季節にぴったりのタイミング-
いいネ- きもちいい!

わたしはもっぱら髪の毛のタイミングを逃しておりますっ
その結果、かなりのてっぺんでポニ-テ-ルからのみつ編みをして
完全にラ-メンマンです。その髪型で家の中でバレ-ボ-ルをします。
 

ウキウキ♪

 投稿者:ai  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時59分11秒
  投稿の名前短くしてみました。
aizawaです。
(余談ですが、髪も短くしてみました。ショートと呼べる長さに!)

例のブツを郵送してくれるのね♪
ウキウキして、ふと思ったんだけど。。
わたし、新しい住所教えてないよね??確か。

あとで、ケイタイに送っておきますねー。
 

桜追伸

 投稿者:ena  投稿日:2009年 4月17日(金)01時06分56秒
  ひとあし遅れて八重桜が満開でした。

あのひとは、じぶんのタイミングを知っている桜です。

ソメイヨシノは可憐な生娘。
八重桜は思慮深いレィデ-。

もうすこししたら
えなつが画きましたカバ-イラストの小説について
お知らせできるかとおもいます。
7月刊行かな。
 

緑桜

 投稿者:ena  投稿日:2009年 4月17日(金)01時00分45秒
  > aizawaさま
あいちゃん春のお便り ありがとう◎
そして、お引越しおめでとう◎

ちなみにわが家には3年目のダンボ-ルが在ります(笑)
しかしこの前めでたくクロ-ゼットに押し込みました・・・
「押入れ」とゆう言葉になるほどなっとくしましたよ-

そしてお待たせしている例のブツを
4月中をメドにお送りしますからネ~
舞ってイテネ!
 

春ですねぇ。。

 投稿者:aizawa  投稿日:2009年 4月15日(水)23時38分48秒
  桜もすっかり散ってしまい、
春を通り過ぎて夏の気配を感じているのは私だけ??
えなっちょお元気ですか?
私は引越しからもう少しで1ヶ月を迎え、
ようやく落ち着いてきたところです。
家の中にはまだダンボールが散らかっているけど、
数はだいぶ減ってきたかな。

季節の変わり目は体調など崩しやすいので、
体には十分気をつけて春を満喫してね♪
ではでは~
 

花粉の舞

 投稿者:ena  投稿日:2009年 3月11日(水)21時23分38秒
  >ゆりさまへ
個展にご来場していただいてほんとうに嬉しかったです◎
そしてまたゆっくりとお話ができずに、えなつも残念でしたよ-
こんど桜の咲くころに桜の木の下で会うませうネ

ほんとうに花粉が舞っていますイン鼻の奥・・・
昨年あたりから花粉症に目覚めましたワタクシもやられておます◇◇◇
家の中にいてもカユイ・・・
花粉のかわりに桜が舞いますように◎
 

お疲れ様でした

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時17分53秒
  個展からだいぶ経ちましたが、いかがお過ごしですか?
早咲きの桜が咲き始めた矢先に、雪が降ったりと不思議な天候に恵まれたこの頃。
まだ寒い日が続き、昨日からの花粉も拍車を掛けるように、
身体的に結構辛いですわ~。
桜が満開の頃でも、その前にでも、好美ちゃんに逢いたいわ☆
個展の時は、あまり話せなくて消化不良の欲求不満なまま…。
絵の話、インシエメの話、その他いろいろお話聞きたいです♪
次逢うときまでお元気で~!
 

若干

 投稿者:ena  投稿日:2009年 2月 6日(金)15時08分29秒
  更新しました◎

今日は個展で原画をお買い上げして
いただいた方々の梱包&郵送作業です

旅立ちネ-

わが子よ-
 

 投稿者:ena  投稿日:2009年 1月19日(月)14時22分41秒
  HPの改訂がだだ遅いです。

個展の作品も随時更新予定です。

きょうは嫌いなレ-ズンが入っているパンで
フレンチト-ストをいたしましたら
たいへん気に入りました。

レ-ズンはもうちょっとでお手の物(のはず)です。
 

レンタル掲示板
/26