teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ご無沙汰しています。

 投稿者:coruma  投稿日:2016年 8月 6日(土)10時43分24秒
  ゆみちゃんこんにちは。
健診ではびっくりしたね!
ホントに一瞬誰かわからなかったけど、
名前言われて、一気に富士での楽しかった生活を思い出したよ。

健診の結果は異常なし。
まだまだ長生きできそうよ。

ゆみちゃんも母親代表やったんだー、
色々出る用事があって大変だよね。
でも他校の母代ともお友達になれて楽しくやらせてもらってます。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
あの日は、あまりお話できなかったもんね。
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:服部由美子  投稿日:2016年 7月21日(木)11時54分28秒
  先日は偶然会えて驚いたね~。
結果はどうでしたか?
私は大丈夫でしたよ。

母子草見たよ~。
旦那さん大活躍ね。
私も数年前に母親代表やったよ~。
 

もちろん。

 投稿者:coruma  投稿日:2013年10月 4日(金)16時55分25秒
  おひるねじかんさん、こんにちは。
もちろん覚えてるよ~ん。
淵野辺は、子供達のおかげですてきなお友達もたくさん出来て、
毎日楽しく暮らしていたところだもん。
引越しする時がすごくつらかったよ。

ご家族のみなさんもお元気?
うちも元気にやってるよ。
だけど受験生はピリピリしてるね。
先日私は寅丸とケンカしてね、プチ家出しちゃったよ。 わたしが・・・
その日の夜中にもどりましたが・・・・

あ~早く受験が終るといいね~

フェイスブックはやっていません。ごめんね。
これがいっぱいいっぱいです。
ちなみに携帯ももちろん”ガラ系”です。あはは~
 

お久しぶりです。

 投稿者:おひるねじかん  投稿日:2013年10月 3日(木)20時25分47秒
  淵野辺時代にお世話になった娘と母ですが覚えてますかね~??
途中で滋賀県に引っ越し、また4年前に横浜に戻ってきています。
最近私ブログも全然ほったらかしでフェイスブックにはまりまくり・・・。
時々こちらのHP見させていただいています。
早いものでもう中3だねー!!
子どもセンターで遊んでた頃がはるか昔だわ・・・。
部活も終わり勉強しなきゃいけないのに、うちのばか娘は想い出作りに余念がありません(=_=)
濱口さんはフェイスブックやってないのかなー?
またお会いしたいわ♪
 

頑張るっす

 投稿者:KEN狐  投稿日:2012年 8月 7日(火)07時51分15秒
  新人戦めっちゃ頑張るっす!
でもバス乗り遅れないようにしなきゃ(~_~;)
 

おい!KEN狐

 投稿者:coruma  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時59分56秒
  こら!KEN狐っ!!
生意気にブログやってるのかー!アハハハハ~

すごいと思ってくれてサンキュー。
だけど、PCばっかりやってるんじゃないよ!
学生は、1に勉強2に勉強、3、4も勉強、5に部活だ!

新人戦、超がんばるならここのHP紹介してもいいぞ!

PS:18日19日、お世話します。
 

教えて~

 投稿者:通りすがりの灰色狐  投稿日:2012年 8月 4日(土)20時30分27秒
  こんばんは
もう聞いたかもしれませんが、このWebsiteは自分がすごいと思ったので
多くの人に、ここの商品を注文してもらいたいという気持ちを抑えきれず(~_~;)
自分のブログ、twitterで紹介しようかと思います。
一応、許可を取りたいのでこの文を見つけたら
返信お願いしますm( __ __ )m
ps18日と19日はお世話になります
 

ごめんね

 投稿者:たっきー  投稿日:2012年 4月26日(木)10時07分18秒
  こんなにつぶやきをしてしまった。
すいません。。。また近いうちに電話しますね。
 

本当に、

 投稿者:たっきー  投稿日:2012年 4月26日(木)10時05分15秒
  よかったよ。ホームページがあるから、遠くにいても元気にやってるなー。
と 子供の成長もみれて、楽しいよ。
 

ばーばは???

 投稿者:たきお  投稿日:2012年 4月26日(木)10時02分15秒
  どうしてるのかな?
あれから連絡なしですが??
元気ならいいのですがね。
また、突然電話かな?
 

レンタル掲示板
/13