teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

紅葉の秋

 投稿者:すー  投稿日:2005年10月26日(水)23時31分4秒
  通報
  こんにちわ
お久しぶりですがお元気ですか?
ある個展に入って日本画家の中国人にお会いしました。
またまた九塞溝や黄竜の話に花が咲いて楽しかったです
冬に行って寒かったと言っていましたが寒い冬での人気があるんですね。
本当に又行きたいと思います。

今回の夏休みにハワイに行ってきましたが やはり入ったお店は中華店です。
日本料理より気楽に入れるなんて不思議です。
世界の料理なんですね。
1度天津に行って見たいです

明日からは甲府 清里に行って来ます。エッ!
遊びではありません 勉強にですよ(^o^)

寒さが続いていますから紅葉が綺麗と思います
そちらでは如何ですか?

それでは又お元気で
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/91 《前のページ | 次のページ》
/91