teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろんなサイト♪

 投稿者:Chieko  投稿日:2006年 4月13日(木)00時45分55秒
  こんなのも見つけました。

http://www.ou-hari.com/

ここのリンク集もなかなか
おもしろいものがありました。

http://www.ou-hari.com/link.html

いろいろ行って、見てみるだけでも
楽しいな…と思いました。

私はまだまだ、働ける段階でもないので、
先生とお話できるのを楽しみに、日々
すごしています。

自分が抱いていた興味とは別のネットを
チェックするのも面白いです。

先生とお話するのも楽しくて好きです♪

追伸:東西薬局の代表さん、TVにでたとか
   サイトに載っていました。
   http://www.tozai-yakkyoku.com/

   ・・・先生のところも犬の看板つくればいいのにぃ~。
   個人的な希望でした。

   それでは。
 
 

ありがとうございます♪

 投稿者:Chieko  投稿日:2006年 3月10日(金)19時13分54秒
  お葉書が届いていることを、今日気がつきました。
ご丁寧にありがとうございます。

先生のお店を友人に紹介しちゃいました。
「診療所があの場所だと、思わず素通りしちゃう人って、
多いのではないかな?もったいないな。」
と、思ったので…。

先生はかっこいいし、奥様も素敵なので、
写真やさんに行って、目立つところに、
額にいれたりなんかして、アピールしたら、
もっと沢山、先生に診てもらいたい人が来ると
思います。あ~っ、もっと多くの人に、
先生の存在を知ってもらえたらな~。

特に室伏選手との写真は、「もったいないな~」
と思います。初めて通りかかったとき、写真が
はってあること、よくわからなかったです。
もっと目立つところに出せたら、いいですね。

場所的に、なかなかそういう訳にもいかない
かもしれませんけれど・・・。

先生のようなプロの方が、自分の通えるところに
いるなんて、大変嬉しかったです。ありがたいです。
夢にも思わなかったです。

先生が有名になっちゃう日が、いつか
きっとくるんだろうな~・・・と思うと
嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい気もします。

先生の選んだ道・・・
この世に大きく貢献されていて、
うらやましく思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/native33/

 

良かった!

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時41分59秒
  少しでも楽になってもらえたら幸いです。 大丈夫! 少し心が疲れただけです。必ず良くなります。  

先生に出会えてよかった!

 投稿者:Chieko  投稿日:2006年 3月 9日(木)21時37分7秒
  こんにちは。
今日、初めて先生の鍼灸を体験しました。

終えてから時間が経って、あらためて
体が軽くなっていることを感じさせられます。
不思議ですね。

私は英語一直線で独学してきた人間です。
いろいろなプレッシャーと戦って、
ずっとずっと生きてきました。
仕事、家庭、自分…。

長きにわたり踏ん張ってきたせいで、去年、病気になりました。

今日、先生の施術を受けて、
もしかしたら、体も心も良い方向へ
向かっていけるんじゃないだろうか…、
そんな感じがしました。

もしあの日、茂原市に出かけなかったら…
もしあの時、あの通りを歩かなかったら…
そして先生に声をかけてもらわなかったら…
私は「治りそうな予感」も「治りたいという希望」も
持てないでいたと思います。

先生、心からありがとうございます。。
また伺いますので、宜しくお願いいたします。

※私は数年前にTOEIC900を取得しました。
 地道に、自分と時には戦って、時にはあやして
 時には涙を流し獲得した、私が唯一他人に
 「私はこういう人間だよ」といえる証です。
 もし、このスレッドを見ている方で、英語を勉強
 している方がいらっしゃったら、きっとお役にたてる
 何かが、私のHPにあるかもしれません。
 もしよかったら、見に来てみてください。

 「私の英語、音読で英会話」
  http://plaza.rakuten.co.jp/native33/

それでは。

http://plaza.rakuten.co.jp/native33/

 

ちょっと遅いか!

 投稿者:zion  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時38分23秒
  あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくね。
 

にわにさん

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月30日(日)11時31分7秒
  こっちにも書いてくれたんだ。詳しい内容はにわにちゃんが作ってくれたストロークスクエア(もうそう呼んでる)に書くね  

えっ??

 投稿者:にわにぃ~  投稿日:2005年10月29日(土)16時52分54秒
  あ~京ちゃん達やっぱり行かないんだぁ~よっしぃが、2人は行くんだよって聞いただけなんだよ。残念だ残念だ。2人の薬局には行きたくって、今週か来週、私時間が凄くあるから行こうかなぁって思い中です。ゲシュタルトは27日にオリエンテーリングがあって大まかな授業の感じを聞いたんだけど‥ちょっとしんどい(皆だろうけど)かもしれないな、って思ってる。来週から本格的に始まるよ。でも、どうして2人はゲシュタルトやりたいの??  

にわにさん

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月28日(金)14時37分55秒
  え!  リンクス講座受けることになってる??  この日朝から企業の会議があって行けないんだよね!  上崎先生にもそう伝えたんだけど・・・ 昭ちゃんも患者さんがあって無理みたい。 妻はPCのやり方をまだ把握してなくて・・・  ゲシュタルトはいつから?  

最後を終えて

 投稿者:にわに  投稿日:2005年10月27日(木)22時50分55秒
  試験終ってかなりリラックスしてる?私はなんかポッカリ穴が開いてる感じがす。ところで、京ちゃん達も上崎先生の講義受けるんだってね~私も受けるのギリギリで上崎直電があって、行かないつもりだったんだけど‥話したら行かざるえなくなり‥、、、でも、受けるからにはしっかり受けたい。それはそうと、ここには美人の奥様はこないのです?  

よかったー

 投稿者:まつげ  投稿日:2005年10月18日(火)22時07分21秒
  うん、電話したー。ラベンダーが好きかどうか聞こうと思ったんだけど、もう、送ったからー。
いつもお世話になってるので、ちょっとしたプレゼント贈りました。

好きで良かった・・・(ほっ)
 

レンタル掲示板
/8